2017-11-14

なんと!こんな超やり手のおしゃれでセレブで綺麗なお姉さんが!?


綺麗なお姉さんがタニヨンベースに六角太郎を買いにきた。きゃっほー!!





来てくださったのは Koike Akari(コイケアカリ)さん、超売れっ子のクリエイティブディレクター!コイケアカリさんは「コミュニケーションを、デザインする。」をテーマに、人が集う場、会話・対話する場のプロデュースや、


2012年よりダンボールで作るパーティー空間「PAPER PARTY」を発表し、新たな紙の可能性とコミュニケーションの重要性を発信されていらっしゃる人です。





ルーツファクトリーも参加した「まちデコール」のオープニングパーティーの空間プロデュースもされていらっしゃいました。さらになんとコイケアカリさん、ラジオ番組のパーソナリティーもされてるんです。






ようするに、超やり手のおしゃれでセレブで綺麗なお姉さんな訳です。


で、なぜその超やり手のおしゃれでセレブで綺麗なお姉さんの紹介をタニヨンベースのブログでしているかというと…





自慢です(΄◉◞౪◟◉`)










こんな超やり手のおしゃれでセレブで綺麗なお姉さんが六角太郎と六角二郎を買いに来てくれるんですよっていう…





ピュアな自慢(΄◉◞౪◟◉`)





はい、「スゲェーんだぞ六角太郎」っていう自慢です。どうも、どうも、ありがとう!!センキューソーマッチベリーベリーマッチ!!


六角太郎と六角二郎をいっぱいお買い上げ頂きました♪「Instagramにもあげよっかな」って言ってくださったので、上がり次第、









自慢します(΄◉◞౪◟◉`)





そんなこんなで今日のブログは、ピュアで純粋で汚れのない、こんな超やり手のおしゃれでセレブで綺麗なお姉さんが六角太郎と六角二郎を買いに来てくれるんですよ自慢ブログでした。


ありがとうございますm(_ _)m




Akari Koike(コイケアカリ)公式サイト



追伸、ふたりで撮ったら顔の大きさ… _:(´ཀ`」 ∠):






「家具作りたいおっさん」阪井

無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



六角太郎と六角二郎ってどうやって買うの?まとめ

関連記事