2017-11-10

「デザインフェスタでモンペスツールを見た!」3年越しの運命の出会い♪


なななんと~!以前「デザインフェスタ」にルーツファクトリーが出展していたのを覚えていらっしゃったお客さまが!偶然!ルーツファクトリー東京店にご来店くださいました!!


「あの椅子あります」の看板にかけているモンペスツールのチラシを手にもってご来店されたお客さま。私ユリマタタは嬉しくなって「看板みてくださったんですか~!」とお声かけしました。






すると!



「実は、デザインフェスタでこの椅子をみたのを覚えていて・・・」と!


わ~お!デザインフェスタに出展してたのって3年前ですよ~!!その間覚えていてくださったなんて!嬉しい~!!





「さっき仕事帰りにふと『あの椅子あります』の看板が目に入って。チラシ見たらあの『モンペスツール』だと思って。まさかここで出会えると思いませんでした!」


と感動されている様子のお客さま。そして


「デザインフェスタの時は遠目から見てただけなんですけど、ちょっと座ってみてもいいですか?」


と仰いました。


モンペスツール


もっちろんですー!!!3年越しの出会いということで、ユリマタタ、お客さまが座る瞬間ドキドキしちゃいました。





「マウンテンが好み」と仰るお客さま。ドキドキドキドキ。座り心地はいかがでしょうか・・・!






「あっ、ちょうどいいですね!」



わーーーい!嬉しいーーー!!ヾ(≧▽≦)ノさらに!お客さまはこんなことも言ってくださいました。



「今すぐには買えないんですけど、いつか必ず連れて帰りたいです!」



ありがとうございます!ありがとうございます!!買いたいと思っていただいたことも嬉しいんですけど、お客さまがモンペスツールを「連れて帰る」と表現されたことも嬉しかったり(*´ω`*)





ひとつひとつ個性があって、まるで家族のような存在になるモンペスツール。そのことがお客さまにパッと伝わったのがとっても嬉しかったです。


お客さま、いつでもお待ちしてます!!


モンペスツールはみなさまのお家へ旅立つのを心待ちにしてま~す!ぜひルーツファクトリー東京店やオンラインショップを覗きにいらしてください♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事