まさか!?「世界一白タイツの似合う女を目指す」枠でテレビ出演!?


痩せて美しくなって、世界一白タイツの似合う女店長になりたい。そんな野望を口にしてたら・・・



テレビ出演のお誘いがきた( ゚Д゚)






なんとー!!番組制作の方から「世界一白タイツが似合う女性を目指した活動をされていることを知り、連絡させていただきました。」という連絡をいただきました。わー!まだ候補段階だけど、めっっっちゃ出演したい!!


ますます白タイツ姿に磨きをかけなくっちゃですね!どうしたら磨きかかりますかね!?このことを代表の家具作りたいおっさんに話したら、




おお!すごいやん!!




と結構乗り気♪もしかしたら白タイツをルーツファクトリーで支給してくれるかも!?





いえい♪( ´▽`) まさかの公式コスチューム!?家具作りたいおっさんによると




そこはアイデア次第やな(΄◉◞౪◟◉`)




ですって♪





ビシっと白タイツが似合うようになって、ハイセンスな女店長としてテレビに映れるようにがんばりまーす!


白タイツが公式コスチュームになるなら「ROOTS FACTORY」とか「MONPE STOOL」とか、白タイツにプリントしたいな~。どんなデザインがいいかな~。


アイデア大募集中でっす!!アイデア採用者には…え〜と…何か素敵なプレゼント!!をおっさんに頼みます( ̄^ ̄)ゞ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



まちデコールオープニングパーティー!タニヨンベースもオープニングパーティー!

関連記事