2017-10-27

8キロ痩せて世界一白タイツが似合う女店長になります


アイドルになりたかった。


元気と勇気を与えてくれるアイドル。って言ってもアイドルが何なのかよくわかってないけど☆〜(ゝ。∂)





ほっそり可愛く、美しいアイドルになりたかった。


フラフープダイエットにファスティング、色々やってきてちょっと成功したと思ったけど、そう思った途端リバウンド・・・地道に続けていくというのが苦手だっていうことを、ここ最近すごく感じてます。25年間生きてきて、ようやく気付きました。


自分、コツコツ型だと思ってたけど、そうでもないみたい。でも、ユリマタタ、美しくなりたい(;O;)美しくなって世界一白タイツが似合う女性になりたい(;O;)






今から8キロ痩せたいです。



地道に続けるのが苦手な自分が、どうしたらこの目標を成し遂げられるか考えました。考えに考えた結果・・・



「自分が地道だと思わない非日常的な険しい道に挑戦してみる」



これだと思いました!思えばファスティングも、非日常な感じがすごく楽しかったように思います。非日常を日常にしちゃおう(∩´∀`)∩




(オリジナル野菜ジュースで乗り切ったファスティング期間)


なんかその考え方甘くない?大丈夫??って我ながらツッコミ入れてみてるんですけど、でもノリノリになってきてるので、やってみようと思います。非日常、ということで、明日の朝、最寄り駅横浜~ルーツファクトリー東京店まで歩いて出勤してみることにしまっす!



白タイツで。





距離は25kmほど、所要時間は5時間半くらいと思われます。5時に出発すれば開店時間に間に合うはず(`・ω・´)b



痩せて、美しくなって、世界一白タイツが似合う女になるぞ~!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


まちデコールオープニングパーティー!タニヨンベースもオープニングパーティー!



ファスティングを終えて、変わったこと。今後はどうする?

関連記事