鯖バーガー専門店のMKカフェ!栄養たっぷり鯖バーガーで美しく


モンペスツールとお出かけ広報活動~!今日は、モンペスツール サーカスと一緒に大久保へ!


私ユリマタタ、大久保にずーっと気になるお店がありました。ルーツファクトリーのお客さんに教えていただいて、気になっていた「MKカフェ」というお店。「MKカフェ」さんは鯖バーガーの専門店です。鯖バーガーって珍しいですよね!食べたい!!!





というわけで、お昼ごはんに行ってきました!(≧▽≦)


店内に入ると、店員さんが優しい笑顔でお出迎えしてくれました。とっても気さくな店員さんばかりで、温かな空間で、雨で冷え切った心身が癒されました(*´ω`*)


しかも、「それ、椅子ですか??」とモンペスツールについて興味をもって聞いてくださったんです!嬉しい!!





せっかくなので、座っていただくことに♪





お二人ともモンペスツールに座る姿がめちゃ美しい( ゚Д゚)お話を伺っていると、お二人ともミスユニバースジャパン静岡大会のファイナリストなんだとか!!ひょえーっ!!モンペスツールがますますオシャレに見えます。





モンペスツールには8種類のバリエーションがあって、それぞれに名前がついていること、この子は「サーカス」という名前だということをお伝えすると「ペットみたい!サーカスちゃん、可愛い!」となでなでしてくれました(^^)


ふふふ、ペットみたいに可愛がりたくなっちゃうモンペスツールです♪





そして!お目当ての鯖バーガー!!色々とバリエーションがあり、新作などもあって目移りしちゃいましたが、今回は「照りたま鯖バーガー」をいただきました!


鹿児島県産のゴマ鯖を使って、新鮮なお野菜&卵を照り焼きソースと一緒に甘みのある玄米パンでサンドしているというこのバーガー、絶品です!!卵がトロットロで鯖と絡みあって夢のようなハーモニーでした( *´艸`)





しかもこちらのバーガー、フードコーディネーターの方が商品開発をする際に「一食で食事バランスを考えた鯖バーガー」をテーマに作っているそうです。綺麗であるために、健康であるために必要な栄養がたっぷり。店員の方がみなさん綺麗なのも納得です!


よし・・・ユリマタタも栄養に気を付けてモンペスツールに美しく座れるようになるぞ・・・!


MKカフェさん、ありがとうございます!新作の「ピリ辛☆ナムル入りコチュジャン鯖バーガー」もとっても美味しそうなので、また食べに行きまーす!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


下北沢カレーフェスティバル最終日!モンペスツールサーカスが行くっ



モデルさんのクルクル変わる表情にドキドキ☆モンペスツール大撮影会

関連記事