タニヨンベースへお越しやすm(_ _)m谷4のサグラダファミリア。


タニヨンベースにお客さまがいらっしゃいました!あ、いやオープン以来お客さまには毎日お越し頂いてるんですが、実は初めての記念撮影だったりしますw





「自分達の場所を自分達で創る」をテーマに築40年の古い小さなビルをセルフリノベーション!1年がかりでなんとかオープンまでたどり着いた…いや、でもまだまだやることいっぱいで完成はいつの日になるのやら…




通称.谷4のサグラダファミリア(汗)




そんなタニヨンベースなのですが、何が嬉しいってまずはオープンできたこと。毎日通う場所ができたんです!火災以来ずっと「家なき子」状態だったルーツファクトリーの悲願の大阪本社です。


タニヨンベースは2階建。1階がショールームで2階がオフィスになります。今、オフィスにはデスクがありません
(΄◉◞౪◟◉`)





せっかくなので新商品のデスクをつくって導入したいと思っています。お客さまからもオーダーのデスクやテーブル(デザインからのご依頼)をいくつか承っていて、今頭から煙噴きながら考え中です。


そんなタニヨンベース、これから日々素敵にグレードアップしていきますのでお楽しみにっ!!お気軽に遊びに来てくださいねー☆






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


ありがとう!忘れられない最高の2日間。タニヨンベース遂に始動!



水を撒くおっさん。春だから…?タニヨンベース創ってます。

関連記事