2017-10-18

あなたはどっち?愛情の詰まったトイレor違うものが詰まったトイレ


こんにちは!トイレ大好きユリマタタです。ユリマタタはトイレで考え事をしたり、気持ちを入れ替えたり、トイレタイムが大好きなんです。だから綺麗なトイレだと嬉しいんです。そんなユリマタタなので、急いでて「どんなところでもいいから」と思って入ったトイレでも、綺麗じゃなかったら悲しい。


ルーツファクトリーのこだわりが詰まったオフィス&ショールーム『タニヨンベース』の改装前のトイレみたいなトイレだったらもう…愛情やこだわりじゃないないものが詰まってそう…





もちろん我々ルーツファクトリーがこんなトイレを放置する筈はなく、バッチリ綺麗にピッカピカにしてきちんと「愛情とこだわりの詰まったトイレ」にしましたけどね( ̄^ ̄)ゞ


話戻ります。トイレ行きたいなー行きたいなー行きたいなーと思って、やっとたどり着いたトイレが綺麗だったらとっても嬉しくなりますよね。





トイレトイレと唱えながら、ルーツファクトリー東京店のトイレにたどり着きました。心地の良い明かり、綺麗な便器、カベレオンで装飾した壁、私好みの最高に綺麗なトイレが目に飛び込んできて、深呼吸しました。トイレで深呼吸(*´ω`*)


お店のトイレは4月、ユリマタタの入社に合わせて家具作りたいおっさんが東京店をプチ改装してくれた時に綺麗になったんです。(文末リンク参照)





衛生的に綺麗にしただけじゃなくて、照明を変えたり床を張り替えたり壁を装飾したり、リラックスできる空間にする為に徹底的に綺麗にしました。ユリマタタもお手伝いしました(`・∀・´)ゞ





もし殺風景なトイレでお悩みなら、壁レオンとWFMがありますよっ(*≧∀≦*)





「暮らしを楽しむ」ルーツファクトリー、トイレ空間も楽しみます☆今日はちょっとお腹が張っていたので、トイレについて書いてみました。トイレ最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

空間を彩る無垢の木のウォールミラー【オンラインショップで詳しく見る】


いらっしゃいませ!トイレへどうぞ!



オリジナルのトイレのドア製作。家具屋は建具もつくります。



今日は淡路島工房で作業。WFMはサイズオーダー自在の大きな木の鏡☆

関連記事