オニオンinタニヨン!淡路島の最高の味を六角太郎でゴチになりました!


たくさんの方にお越しいただいて、とっても楽しいパーティーとなったタニヨンベースお披露目会。準備が追い付かず、「完璧!!」とは言えなかったのですが、でも、バタバタしながらも楽しく素敵な時間が流れるパーティーになりました。


お越しいただいたみなさまに温かな言葉をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして、今回のタニヨンベースお披露目会を語るには欠かせない、お料理!淡路島の新鮮な食材を使った神瀬さんの絶品お料理!!


淡路島の「食の輪」神瀬さんの絶品料理



最っっっ高でした!!(*´ω`*)



六角太郎に盛りつけてもらい、美味しく楽しく味わい尽くしましたよ~!六角太郎に盛りつけられたお料理がズラリと並んだ瞬間は、もう圧巻!!美しく心躍る盛り付けを、みなさんカメラにおさめてました!


淡路島のオーガニック料理が神瀬さんの手によって六角太郎に盛り付けられます


いやー!ゴージャス!!写真を見るだけでも楽しくなってきます!みなさんフェイスブックやツイッター、インスタグラムなど様々なSNSに写真をアップしてくださっていて、それを見つけては美味しいお料理と楽しい時間が思い出されて幸せな気持ちになります♪


初投稿はインスタ映えする美味しいお料理で! #初投稿 #rootsfactory #タニヨンベース #六角太郎

たんたんまるさん(@tanmaru5)がシェアした投稿 –



インスタの初投稿にタニヨンベースお披露目会のお料理をアップしてくださったお客さま!嬉しいですねー!!






淡路島の新鮮な食材を使ったお料理を、美味しく楽しく、贅沢に味わうことのできたパーティー。その時間ごと、空間ごと、最高なものとなりました!


「暮らしを楽しむ」をコンセプトにつくったタニヨンベース、これからどんどん楽しいイベントしていきますよ〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


タニヨンベースから「暮らしを楽しむスタイル」を発信したい☆



大阪でも着々と。自作ウッドデッキも完成☆新作家具もお楽しみにー!

関連記事