2018-10-07
BLOG

検察側の罪人からオールフリーまで!まり子のSMAPチャレンジ一挙公開


先日娘5歳の使ってるファイルのデコがちょっと取れてきたので、瞬間接着剤でくっつけてあげてたら。


まさかの、自分の指までくっついちゃった事件に発展。


ド━゚(∀)゚━ン





いやほんま、こんなことするアホいまどきどこおんねん。
と思ったら、ココにいました。


ぼーや(夫・36歳)なんてもう慣れたもので、驚きもしませんでした。
しかしすぐ隣で作業を見ていた怖がりの娘5歳はガクブル状態。


こんな母親でほんまごめん、強く生きてくれ!


取り敢えず解決策を探そうと「瞬間接着剤」と打ってみたら、なんと予測候補に「瞬間接着剤 指」が!





私以外にもこんな人よーけおるんやろな、ほんまみんなアホやな。(←お前が言うな)
とか思いながらポチっとすると。





動画まであって驚く!


しかし私は一番上に出てきた「除光液ではがすことが出来る場合もある」って書いてたやつを即実行。


除光液を浸した綿棒で、ひたすらポチポチポチポチ・・・。





ポチポチポチポチ・・・。


除光液の器を娘5歳に持ってもらっている母43歳。シュール。





そしたら、5分ぐらいでほんまに取れました(✲✪‿✪)ノ


せやけどつくづく便利よね、ググれば大抵のことはこうやって解決出来る世の中なんやもん。


これが30年前やったら、日曜日の夜やのに指にファイルくっつけて病院駆け込まなあかんとこでした。


まいど!ふんづまり子です。元気ですか!!


さてさて。
今回は私の最近のSMAP応援活動をふんづまり子風にお届けしたいと思います。


さっそくいくでー!


SMAPチャレンジ①『検察側の罪人』鑑賞!



ようやく時間を作って行ってきましたよ、『検察側の罪人』!!


実はですね、ツイッターの質問箱に「地図の3人のことはブログに書いてらっしゃいますが、木村さんの映画は?」みたいなのが何通か来ておりまして。


私も書く気満々だったわけですよ!


書く気満々だったんやけど、見終わった瞬間に「これ、ふんづまり子が書いたらあかん内容のヤツや・・・。」ってなりました。


ちーん。


あれは茶化したらあかん内容やし、そもそも下品エピソードなんて思いつかへん。


ほんま素晴らしかった!


でもひとつだけ!ひとつだけ書かせてください。


途中少しだけ出てくる白のタンクトップ姿の木村氏、


最高にセクシーでした!


ぐったりと疲れ果てた感もまた良かった。


いやほんま、「この人のこういうグラビアとか欲しいなぁ」なんて思ってもーたスンマヘン!


an・anあたりでやってくれへんやろか笑


SMAPチャレンジ②アンファーさんのアイライナー購入!



つよぽん慎吾君のCMでおなじみのアンファーさんのアイライナーを購入しました。


キャー(´∀`艸)♡


・・・て、直接SMAPと関係ないやないか!笑


いやいや、でもこれすごいんですよ!
使ってるうちに、まつげにハリとか出てくるっぽいですよ!





“新発想のまつ育出来るアイライナー”なんですよ!!


脇とお股の毛は濃いくせに眉毛とまつ毛が薄い私には、まさに神アイテム


とりあえず1本使ってみて、効果がどうだったのかまた報告させていただきます。
ちなみに両脇は永久脱毛済み、まつ毛は薄めにアートメークしてます。(誰も聞いてない)


SMAPチャレンジ③ニセ木村拓哉に遭遇!!



えー・・・私なにを隠そう、慎吾君の舞台に行きたくて四苦八苦してるんですけど、
地図会員先行1次、2次、イープラス先行、落ちまして。


ぴあも申し込んだけど、望み薄でしょうか。


他になにか手段は無いかな?と思い、web検索してたんやけど、なんか違和感が・・・。
ほら。


















き、木村さん!!





えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


SMAPチャレンジ④下戸のまり子、オールフリーを飲む!



オールフリー、みんな美味しい美味しいって言うし、
今ならカレンダー付きメモ帳ついてくるし(タオル付きのやつはまだ見たことありません。どこに売ってるんやろ)
なによりも地上波で『爽快吾郎』なーんて番組を世に届けてくれちゃったりなんかして♪♪
下戸のくせに、私の中ではかなり激アツ商品な“オールフリー”。


ってことで、買ってみたんです。


ぐふふふ。


これが例のメモ帳っす!





で、ノンアルなら下戸の私でも飲めるのではないか、ということで
チャレンジしてみることにしたんです。


キンキンに冷やしたオールフリー。





グラスに注いで。





ではでは、


いっただっきまーす!


グビグビ。


・・・


・・・う、


こ、これは・・・、、





・・・ビ、



ビール!!



これは、紛れもなくビールや!!!


っていうか、全く飲めない私からすると、ノンアルコールビールのはずやのに
もはやアルコール感すら感じる!(←日本語おかしい)


一種のパブロフの犬現象?


ビールの味 イコール アルコール、みたいな図式が私の体に成立してるってことやろか。
なんやもう意味分からんねんけど、兎に角!


これはビールやƱ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ


・・・ってことで、そのオールフリーは夫が飲みました。


でもでも、さすがはビール好きが好んで飲むノンアルコールビール・オールフリー!


下戸の私には飲むことは出来ませんでしたが、タオルは欲しいので、大判ハンドタオル付きの6本パックを見つけたらまた買っちゃうと思います!笑


えー、今回の教訓。


ノンアルビール・オールフリーは、もはやビールである。


以上、ふんづまり子でした!!



ふんづまり子

↓↓ROOTS FACTORYではただいま求人募集中です↓↓



暮らしを楽しむ達人のブログ バナー


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

『5時に夢中!』で学ぶ我が家の性教育。娘4歳は緊縛術に夢中!?



育児。それは「困った。」「どうしよう。」の繰り返し。



草彅剛主演舞台『バリーターク』鑑賞日記〜つよぽん推し4歳娘には秘密なの♡〜



高齢ママのキャラ弁奮闘記第二弾!国民的キャラからディズニーまで♡



香取慎吾くんの神企画に参加☆塗り絵72作品がルーブル美術館に!?



GO!GO!!介護日記・第一話『まり子の父は認知症』



父は認知症!GO!GO!!介護日記!〜両親を自宅の隣に呼んだら〜

タグ:
関連記事