
R1272:テレビボードから、電話台としても活躍するリビングボードにリメイク
お客様からのご要望
・テレビボードを、電話が置ける家具へとリメイクしたい
・電話付きの複合機を置きたい
製作コンセプト
・電話付き複合機が置けるリビングボードにリメイク
・お使いの複合機が載せられるサイズ
思い出の詰まったテレビボードを、電話台として使えるリビングボードにリメイクしました。

もともとは、たっぷり収納付きのテレビボード。大きなテレビが置けるよう、木製扉を活かしながらローボードタイプへとリメイクしました。さらに、同じテレビボードから電話付き複合機が置ける家具へのリメイクもご依頼いただきました。

ガラス扉を活かしながら、お客様の使い勝手に合わせたサイズのテレビボードに仕上げました。
サイズはW908 D470 H953程度で、電話付き複合機を無理なく載せられる大きさです。

内部には、たっぷりとした収納スペースを確保しました。棚板は可動式のため、収納する物に合わせて高さを調整してお使いいただけます。

底部にはテーパーカットの角脚を取り付け、すっきりとした印象に生まれ変わっています。










