家出少年の中年。家の探し方もわからないベトナム・ホーチミンで家出。


ホテル王です。





前回に引き続き、ホーチミン4区のマル暴はどうなったんだ!?
とご心配のみなさま、ご安心ください!


いまのところ、なにもありません。






なに〜!



心配したのに!
このオオカミ少年!


とか、非難するのはやめましょう。


ホテルは万事順調だ!
問題なんてない!
俺がいるんだ!
ばかやろう!





なんてね〜、


が、ひとつだけ、問題が。



スタッフが日に日に変わっていくんです。 






あれ?
あのこ辞めたの?
あ、この前見かけた子もいないな〜・・・と。


弊社のCEOに聞いたところ、


「あー、あの子は辞めさせました。
いくら言っても仕事ができませんので。」


と。


今のところ、オープンから残ってるのは、気の良さそうなゲイの方ふたりだけ・・・


ぜひ頑張って欲しいところですね!!





まーそんなのはいいとして。


さらに、重大な事件発生。



ぼく、



家出しました!




(今まで住んでいた家)


ホーチミンで家出。


これまでは、彼女と、そのビジネスパートナーとシェアしておりました。
まーその彼女ってのが、CEOなんですけどね。


それは家出なのか!?
破局と呼ぶんじゃないのか!?
どっちの責任だ!
説明しろー!





そんな下品なワイドショーのレポーターみたいなことはやめましょう。


ん〜ま〜いぃじゃないの〜ぉ


てことでね。


さてここからが本題。



ベトナムで家って、どうやって探すんだ???



思い返すと、ぼくはこれまで日本人の不動産エージェントを使って見つけた、彼女の家にいついた、というとても安易な男だったので、はっきり行って、右も左もわかりませんでした!





これを絶体絶命と言わずして、なんと呼ぶのだ。


部屋探しを断念し、唇をぎゅっと噛み締め、彼女の部屋にいつくのか!?





自由を求め、未知なる世界へと足を踏み出し、戦うのか!?





運命という、人間が抗ってはいけないものに、抗うのが、まみしんじゃねーーーーのか!!


というリトルマミシンとの結果はいかに!?


長くなったのでね。
今回はこの辺にしましょう。
ばいばーい。






マミシン


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


年収1000万を捨てベトナムはホーチミンでホテル王に。マミシン



ホーチミン危険な4区。オープン1ヶ月のホテルにマル暴あらわる!?



魂の告知。何をしても満たされなかった人生が変わったコーチング。



暮らしを楽しむ達人のブログ バナー

関連記事