読んで読~んで読んで!読んで読~んで読んで!読んで読~んで読んで!


読んで?


ハイハイ!!前回のブログのタイトルと画像がめちゃくちゃ怪しかったために



「スパムに乗っ取られたと思った」



と言われ誰にも読んでもらえなかったわたくしです。(前回のブログ↓)


【必見!】家具屋のブログを読むだけ!あなたも10分で億万長者になれちゃう!? 平凡な主婦の私がお金を稼げた訳




寂しかった・・・


なので今回のタイトルはストレートに読んでほしい気持ちを表していこうかと思った次第です!


ハイハイ!!実は今さっきルーツファクトリーの人に急に言われたんですよ。



「2日で早急に一本書いてくれ」



と。


こないだの書くのに半月かかったって言うてるやろが。ほんまに読んどんのか。


でも心優しい私は引き受けてあげたんですね^^


で、やっぱり書くことないんですね^^


人気ブロガーってすごいや。毎日よく書くことあるなぁ。


一生懸命考えて最近でネタになりそうなこと考えたんですけど


直近では昨日映画に行ったんですね。





ネタになりそうだと思うでしょ?


ところが映画館に入る前にちょっと飯でもってなったんですよね。


で、ハンバーガーでも食べときゃいいのに、何を思ったかビアホール『ニューミュンヘン』に行ったんですよ。


『ニューミュンヘン』行ったらジョッキでごっくんごっくん行っちゃいますよね。





唐揚げも美味しいことだし。





・・で映画館静かだし。あったかいし。






寝たよね。



最近で一番いい眠りだったわ。


首グラングランなって隣の人の方まで行っちゃったよ。


わざわざ3DIMAXで見たのにグースカ寝ちゃって、首が横向きになったら3Dがブレて2重に見え始めるのね。


そしたら「はっ!寝たらあかん!」て起きて。


でもまた寝てもうて



\ ドギャァアァァァアン /



みたいな音がしたらハッと起きて必死に見て


の繰り返し。


で何とか見終わってふと横見たら



連れも寝てたって言う。



二人で覚えてる内容の断片をつなぎ合わせてパンフで情報を補い何とか見たことにしたけど。連れの人は主役が誰かも分かってるか怪しかったね。


これからは見た後に感想を肴に飲みに行く事にします。


それにしても映画って本当にいいものですね!



見てないけど!






naoko icon
山下直子


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


【必見!】家具屋のブログを読むだけ!あなたも10分で億万長者になれちゃう!? 平凡な主婦の私がお金を稼げた訳



暮らしを楽しむ達人のブログ バナー

関連記事