ルーツの家具のリメイクについてお客様にブログでご紹介頂きました♪


先日、テレビボードをナイトテーブルにリメイクさせていただいたお話をご紹介しました。

重厚感あるテレビボードをリメイク!面影残しつつお部屋に合うよう…



そして、なんと!


こちらの家具のリメイクをご依頼くださったお客様が、そのことを会社のブログに書いてくださいました!


家具のリメイクをさせていただいたお客様が執筆されたブログ
【テレビボードのリメイクについてお客様が書かれたブログ@株式会社ハウジングギャラリー様】


ひゃあ!!嬉しすぎて跳び上がりました!


家具を納品させていただいた後に、「実は今回のリメイクの件をブログで書かせていただきたいと思って…」とメールをくださったお客様。


納品時にすでに書きたいと思ってくださっていたそうなのですが、当日は少し忙しなくなってしまいゆっくりお話ができなかったこともあり、ご丁寧にメールをくださいました。ありがとうございます!!


テレビ台としてもぴったりの大きさのナイトテーブル2台


ブログには、お打ち合わせの際にお聞きしていたお話やさらに深いお話まで、様々なことが綴られていました。


家具リメイク期間中のお客様のお気持ちをより知ることができて、嬉しかったです。何度も何度も読み返しちゃいました。


家具をリメイクすることは、新しく家具を作るよりも手間がかかることが多く、そのため金額も安くはありません。お客様もブログに「(その点を)しばし悩んだ」と書かれています。


リメイクのご相談をいただいたテレビボードの引き出し


それでも、思い出の家具を手放したくないというお気持ちの方が優ったということ、その大切な家具のリメイクをルーツファクトリーにお任せいただけたということに胸が熱くなりました。


やり取りさせていただく中でお客様が悩んでいらっしゃるのがわかったので、ご依頼いただけることが決まった時には「絶対に喜んでいただけるように尽力する!」と工房スタッフとともに張り切りました。


そうして心を込めてリメイクさせていただいた家具をこのように喜んでいただけて、言葉で言い表せないほどに嬉しくなりました。


ふふふ、こちらのブログを読んだらみなさん絶対に家具リメイクしたくなっちゃいますよ。みなさまぜひぜひ読んでくださいね〜!(*´ω`*)


テレビボードの引き出しを生かし面影残しながらオーク材を組み合わせ軽やかな印象のナイトテーブルにリメイク



ところで、家具を納品させていただいたお客様からしばしば


「ブログに書いてもいいですか?」
「SNSにアップしてもいいですか?」


とお尋ねいただくことがあるのですが、もっっっちろん大歓迎です!!ぜひ!ぜひぜひ!!


家具のオーダーをいただいたお客様のご感想を知ることができればこれほど嬉しいことはありません。お客様のこだわりいっぱいの家具を、ぜひ自慢しちゃってください♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事