オーダーメイドDJブースに最高峰の機材、こだわり空間でご自宅DJ


こんにちは、ユリマタタです!


家具を納品させていただいたお客様から、後日メッセージをいただける・・・こんな光栄なことがあるでしょうか。


昨年10月にオーダーメイド家具を納品させていただいたお客様から、先日とっても嬉しいメッセージをいただいちゃいました!うっひゃー!


お客様に納品させていただいた家具は、こちらのブログでもご紹介したDJテーブル


お家でPCDJ!憧れのDJブースを組み立て式でオーダーメイド!!




ご自宅でDJの動画配信もされているそうで、「憧れのDJブースでプレイしたい!」とルーツファクトリーにオーダーメイドのご注文をいただきました。





見てください、この存在感。シビれる〜!!





ご自宅にそのままでは搬入できないため組み立て式で製作させていただいたのですが、予算を抑えながらかつお洒落に仕上がるようにと様々な工夫が施されています。





納品させていただいた直後にも「本当に素敵でめちゃくちゃカッコイイdjテーブルを作成していただきありがとうございました。」と嬉しいお言葉をいただいていたのですが・・・


先日、また改めてメッセージをいただいたのです。


「DJテーブル快適に使わせていただいております。
あれから機材も様変わりしました。
PC DJからCDJの最高峰、
ミキサーも最新・最高峰を使用するようになりました。
また、それがDJテーブルに並ぶとカッコいいのなんの^^」






おわぁぁぁぁ!!カッコいいいいいぃぃぃ!!!


ご自宅にミラーボールも!すごい!!こういうカッコいいDJブースを見ると、操作方法も何もわからないけど、っていうかそもそもリズム感とかも皆無なユリマタタだけど、思わずDJしてみたくなってしまう・・・憧れる・・・


そして何より、このお洒落なDJブースでお客様がDJを楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、素敵だなぁと思いました。


自宅でこだわりのアイテムを使って音楽を楽しむ・・・最高に素敵です。


ルーツファクトリーではお客様お一人お一人の理想を叶えられるよう、デザインを一から決めることのできるフルオーダーメイドを承っています。


とっておきのDJブースを作りたい!という方は、ぜひルーツファクトリーにご相談くださいね(^^)


DJブース・レコード棚オーダーメイド特集バナー
こだわりオーダーメイドDJブース&オーダーメイドレコード棚の特集はコチラ↑


ところで、お客様はニコニコ動画で動画配信なさっていて、「配信もぜひ見に来てください♪」と言っていただいたのですが、思わず体を動かしてしまいたくなるDisco Music、超楽しかったです(*´∀`*)


みなさまもぜひ♪





よくあるご質問のバナー



ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




自宅用DJブースをオーダーメイド。機材配置も仕上げもこだわり満載



いやーお久しぶり『ターンテーブル台兼レコード棚』君!!元気かね?



インテリアに合わせターンテーブル台兼レコード棚をオーダーメイド!

関連記事