2021-11-29
お知らせ

北は北海道、南は九州!ルーツファクトリー九州支部発足のお知らせ♪


ついに!ついについに!ルーツファクトリー九州支部が始動しはじめます!!


いやはや…ルーツファクトリー、ここ数ヶ月間激動を極めております。


家具の製作に納品に大忙しのルーツファクトリー


11月頭に北海道支部のSAPPORO BASEが始動し始めたことをお知らせしました。


ルーツファクトリー代表の阪井が北海道に行きたいと言い出して実際に足を運んでからあっという間に札幌ベースを立ち上げて、北海道スタッフとなったホンマが現地からブログ発信を行うようになりました。


娘と雪だるま
Blog:北海道から〜雪が降り寒い冬のはじまり。お客様からの嬉しいメール。


↑は今日サッポロベースからアップされたブログですが、北海道ではもう雪ですって…!?遠い地域のことがこんなに身近に感じられるようになるなんて…拠点ができるってすごいなぁと思います。


そして、サッポロベースの運営と並行して、もう1つ拠点立ち上げの準備を進めていました。


それが九州支部。


九州・宮崎の海
(九州に家具の納品に行った際に立ち寄った宮崎の海)



九☆州!!



こちらも阪井がひたすらに「行きたい!!」と言い続けたことから準備が始まりました。


阪井が九州に行きたい行きたいと言っている間に、ありがたいことに本当にお客様からのお問い合わせも増えてきて、本当に拠点が必要になってきたのです。


九州での家具納品の様子


とはいえ、そんな簡単にスタッフ見つからんだろうしなぁ…なんてぼやぼや考えていたら、数日後に阪井が「イイ感じの人に出会えた!!」と言うではありませんか。


ってどうえぇえ!?話早すぎん!?!?


そして北海道支部同様、九州支部もあれよあれよという間に話が進んでいきましたw


先週には、九州スタッフとWEBミーテイングをして今後の予定のすり合わせもしたし。WEBミーティング、いやぁ〜、現代って感じですね。笑


東京にいながら九州支部のスタッフとWEBミーティング


そんなこんなで、いよいよ九州支部が発足するんだと実感しているところであります。ドキドキ。


九州支部は『HAKATA BASE』となります。博多ベースからもスタッフがブログ更新していく予定ですよ〜。


というわけで、九州支部HAKATA BASE、乞うご期待です!


九州のみなさま〜!家具のご依頼お待ちしてま〜す!




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事