2020-05-07
お知らせ

シモキタベースにまなかんが!『ハロプロダンス学園』今夜23:30


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです。


みなさま今日が何の日かわかりますか!?


そう!!



『ハロプロダンス学園』の放送日!!!




【写真:ダンスチャンネル『ハロプロダンス学園』公式ページより】


ひょー!!なんと番組ホームページのトップ画像がまさかの東京店シモキタベース、しかも稲場愛香ちゃんが『モンペスツール』を持ってくれている写真じゃないですか!


そうなのです、今日放送される『ハロプロダンス学園』でなんとシモキタベースがロケ地に使われたのです。


『ハロプロダンス学園』はダンスを軸に学園メンバーがさまざまな経験をしていくダンスバラエティ番組なのですが、今回はスピンオフ企画で学園メンバーにスポットを当てた特別ロケ!ということで・・・


学園メンバーの稲場愛香さんが好きだという”家具”をテーマにシモキタベースにご来店いただいたのです。なんたる光栄・・・!





稲場愛香さん、段原瑠々さん、新沼希空さん、そしてタイムマシーン3号の関太さんがお越しくださいました。さらに途中でスペシャルゲスト「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤 なぎささんが登場して・・・


いや〜、盛り上がりました。みなさん可愛すぎて息ができなくなるかと思いました。


撮影当日の興奮冷めやらぬ勢いそのままに書いたブログはこちらからどうぞw↓


シモキタベースが花園に!『ハロプロダンス学園』のロケ撮影に登場!




まなかんが可愛いと言ってくれた『モンペスツール』もぜひどうぞよろしくです。


「MONPE STOOL(モンペスツール)」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



そして、ロケ地となった東京店シモキタベース、新型コロナウイルスの影響でしばらく自主休業していましたが、今週末5月10日(日)より土日のみオープンし始める運びとなりました。


そのことについて詳しくはまた明日お知らせしますね。


とにかく今日は『ハロプロダンス学園』見てくださーい!放送はこの後23:30〜です!


放送配信:CSダンスチャンネル、dtvチャンネル、アマゾンプライムビデオ
【ダンスチャンネルを視聴するには?】公式ホームページより





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

母の日ギフトに大人気!身体にやさしい座り心地の『モンペスツール』



玄関用スツールとしても大人気のモンペスツール「正直さんぽで気になって…」



座る姿が可愛すぎ!わずか1歳児が気に入った椅子『モンペスツール』



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事