2020-03-07
お知らせ

シモキタベースが花園に!『ハロプロダンス学園』のロケ撮影に登場!


こんにちはー!東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


・・・・・。





私、今日はもうなんとブログを書き始めたらよいか頭の中が大パニックでございます。


なんと昨日、すんごい方々がご来店くださいました。


ななななんと!!こちらの方々です!!



【写真:ダンスチャンネル『ハロプロダンス学園』公式ページより】


ハロー!プロジェクトの、稲場愛香さん、段原瑠々さん、新沼希空さん、そしてタイムマシーン3号の関太さん!


CS放送の『ハロプロダンス学園』という番組のロケでお越しくださいました。


今回のロケでは『ハロプロダンス学園』の学園メンバーである稲場愛香さんの興味にフォーカス!ということで、稲場さんの好きなものの一つ『家具』をテーマにシモキタベースにご来店くださいました。





今まであまり公言はしていなかったんですけど私ハロプロさん大っっ好きでして。お店の入り口でお顔拝見した瞬間、心臓が飛び跳ねて気絶しそうになってしまいました。


しかも店内のルーツファクトリーの家具をご覧になって「すごい〜!可愛い〜!」と言ってくださって。


特に『モンペスツール』は実際に座っていただくと「あっ!ピタッとくる!!」「これは欲しい!!」と仰って・・・い・・・た・・・(気絶)





色々質問もしてくださったんですけど、私ちゃんと答えられてたのかな・・・オンエアがいろんな意味でドキドキですw


途中サプライズゲストで、「イコラブ」の斎藤なぎささんもいらっしゃったりで、あまりにも店内が華やかすぎてここは花園なのかと脳みそおかしくなりそうでした。


カメラが回っていないところでも可愛さ爆発なみなさん。幸せホルモンが流れまくりました。ありがとうございます。


最後にお写真も撮っていただきました!ひえぇ!!



(↑まなかんが「この子かわいい!」と言った『モンペスツール/ウルフ』ドヤァ)


稲場さん、段原さん、新沼さん、そしてタイムマシーン3号関さん、ありがとうございました!!


番組の放送は、↓の通りとなります♪



放送日時:2020年5月7日23:30〜
放送配信:CSダンスチャンネル、dtvチャンネル、アマゾンプライムビデオ




どんなオンエアになるんでしょうねー!みなさんぜひ見てくださいねー!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



「すごく良かったから、もう1脚!」リピートご注文多数のモンペスツール



「またお願いしたい!」リピートでの家具のご注文が増えています♪




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事