「またお願いしたい!」リピートでの家具のご注文が増えています♪


こんにちは、ユリマタタです。

日々色々な家具製作事例をご紹介していますが、そんな中今回はちょっと自慢話をしちゃおうかと思います( ̄▽ ̄)

ルーツファクトリーの家具はすべて淡路島にある自社工房で製作しているのですが、それはもう、オリジナル家具もオーダーメイド家具もリメイク家具も、ひとつひとつ丁寧に丹精込めて作っています。


完成した家具を見ると、思わず「素敵!!!」と愛が爆発してしまうのですが・・・

ご注文くださったお客様にお届けすると、お客様もとっても喜んでくださって「頼んでよかった!」と言ってくださいます。


大きなテレビボードをご新居に合わせてローボードにリメイクさせていただいたお客様。「家族みんな喜んでいます!」とメールをいただきました(^^))

それだけで自慢したくて仕方ないんですけど、さらに!

最近どんどんリピーターのお客様が増えているんです!

以前にも何度か家具をリピートでご注文いただいたお話をご紹介しました。

洋服タンスのリメイクをご依頼くださったお客様が、数年後にダイニングチェアのリメイクをご依頼くださったり、

特別なお客さまからの家具のリメイクのご依頼。一体なぜ特別なのか?



ダイニングセットのリメイクをご依頼くださったお客様がその後オーダーチェストやリビングボードをご依頼くださったり、

美しすぎるお客さまと家具と写り込んだ異物。え!?(΄◉◞౪◟◉`)



初めてオープンするお店の家具をルーツファクトリーに託してくださったお客様が、2つ目のお店をオープンされる時にまた頼みたいとご依頼くださったり・・・

え?お客さんを差別!?そしてまた…大阪にビールの雨が降る日。



そう、とっても嬉しいことにたくさんのお客様からリピートで家具のご注文をいただいていたのですが、ここ最近その頻度がさらに増えているのです。

家具を納品させていただいてしばらく経ってから「またお願いしたいんだけどね」とご連絡をいただいたり、納品時に「実はこんな家具もお願いしたくて・・・」とご相談いただいたり。


(↑先日リメイク家具を納品させていただいたお客様。近々ご紹介予定です♪)

その他にも、「また何か家具を頼む時にはルーツファクトリーさんにお願いします!」と言っていただけることも多くて、いやはやありがたい限りです!

家具は、長く使っていただくもの。

ルーツファクトリーでは、家具を納品することがゴールではなくてスタートだと思っています。頼んで良かった、次もお願いしたいと思ってもらえるような家具をお届けしていきます!

これからもお客様に「長く付き合いたい!」と思っていただけるようにがんばりますよ〜!ご依頼お待ちしてます(^^)

ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

よくあるご質問のバナー

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




見た目はそのままにダイニングテーブルをソファに合わせてリサイズ!



無垢一枚板のテーブルをコンパクトに!リビングテーブルにリメイク!



オンリーワンな家具はどうして生まれる?リメイクで大切にしていること




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事