2020-04-28
お知らせ

自粛生活で家にいる時間が長いからこそ出来る事。リメイク事例紹介を


新型コロナ感染拡大防止の為に外出自粛の毎日。外食も買い物もなるべく避け家にいる。すると当然家にいる時間が増える。





東京店も臨時休業中だし、今後の景気の動向も非常に心配だし不安だし、少しでもできることをしようと思う。





「家にいて出来る事=パソコン作業」そして、こういう時こそコツコツとした積み重ねが一番大切。今までバタバタの中でできなかった事をやろう。





膨大な数になっているリメイク事例の紹介ページをまとめて見てもらいやすくしよう! ← イマココ





と、いう事で過去の家具のリメイクやオーダーメイドの製作事例、納品事例をまとめていっているのですが、これがもう…




めちゃめちゃ膨大な量。




ありがたい限りです。ありがたい限りだけど大変なのは間違いない。まとめようとすると出てくる出てくる懐かしく心がほっこりするようなお客さんとの思い出。


「いや〜家具って本当にいいものですよね。」(故、淀川長治先生風に)





と、そんな事を考えながら特集ページに事例を追加していっております。



あまりの量で、ページを最後まで見るのも大変かもしれませんが、すべての事例が全力投球、ハズレなしの大切な宝物(お客さんのものだけどw)なので、どうぞ隅々までご覧くださいませ。


この連休中にガンガンガンガン増える予定なので、どうぞよろしくお願いします♪


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

よくあるご質問のバナー

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




独創的?実は、お客さまだけの感性や歴史、思い出がアイデアの源泉。



家具職人募集中!愛情のない家具作りなんてウ◯コ。淡路島へようこそ



格子の引き戸がお洒落!婚礼タンスの扉を活かし和モダンテレビボードに

関連記事