2020-03-09
お知らせ

川﨑あっこ展『ハラペコ』大阪&東京どちらも4月に延期開催します!


コロナウイルスウゥゥ!!!ウオリャアアアアァ






すみません取り乱しました。世の中に不安を蔓延させているコロナウイルス、なんとか早く落ち着いてくれないものかと願ってやまないユリマタタです、こんにちは。


昨日のブログでチラリと書きましたが、3月20日〜22日に予定していた”イラストレーター川﨑あっこ展『ハラペコ』@シモキタベース”を延期開催させていただく運びとなりました。





先日、大阪タニヨンベースでの展示会を延期するとお知らせした時には「シモキタベースでの展示会はそのままのスケジュールで執り行います!」と言っていたのですが、その後もなかなかコロナウイルスさんが落ち着いてくれる気配を見せないので(T ^ T)


楽しみにしていてくださったみなさまごめんなさい!


あっこさんもかなり悩まれていたのですが「とにかく心から楽しめるイベントにしたい!」と仰っていて、暖かくなってウイルスの心配もなくなった頃に開催しましょうということになりました。





ただいま日程は調整中なのですが、4月に開催予定です。決定したら改めてお知らせしますね!


延期する分たくさんパワーを蓄えて、めっちゃ楽しいイベントにしますよーっ!


ちなみにですね、今回の個展に向けて淡路島工房では特製家具を製作してますが、これまた超イイ感じです。





みなさまに早くお見せしたくて仕方ない!でも、ぜひ実際に会場で見てほしい!でもでも、早く見てほしい!!!


と、はやる気持ちが抑えられないので、とにかくこのドキドキワクワクをお伝えすることのできる製作の様子をまずはブログでお届けしたいと思います。


工房スタッフ、天才サヤカが。(まかせたヨ☆)



(↑天才サヤカ)


また、あっこさんはあっこさんで『ハラペコ』というテーマになぞられえて色々と計画を練っているそうです。


聞いてみたら、私のような常時ハラペコ人間が嬉しくなっちゃうような案でした!うーっ!楽しみ!


あぁ、そんなこと書いてたら途端にお腹が空いてきましたw


とにもかくにも!みなさまぜひ楽しみにしていてくださいねー!そして健康にお気をつけて!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




空間全体で体感!シモキタベースで”暮らしを楽しむ”キッカケに。



イラストレーター川﨑あっこ展『ハラペコ』、大阪&東京で開催決定!




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事