2020-03-02
お知らせ

川﨑あっこ展『ハラペコ』3月7日&8日の大阪開催延期のお知らせ


こんにちは!一日でも早くコロナウイルスがなくなりますように!!!と祈ってやまないユリマタタです。


猛威を振るう新型コロナウイルスによって様々な影響が出ていますね。


そこで、ルーツファクトリーでも今週末の3月7日&8日に予定していた大阪本社タニヨンベースでのイベント、イラストレーター川﨑あっこさんの個展『ハラペコ』を延期させていただく運びとなりました。





くうぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


川﨑あっこさんのイラストはもちろんのこと、このイベントのために準備しているコラボ家具なども着々と製作が進んでいる中、早く開催したい気持ちでいっぱいなのですが・・・





日に日に感染者数が増えていっているというニュースを見るにつけて、不安になるのもまた事実。


川﨑あっこ展にご来場いただくお客様に、目一杯心ゆくまで楽しんでいただきたいので、コロナの件が落ち着いてから日を改めての開催をすることに決定しました。


↓↓あっこさんが発表されたブログもどうぞご覧ください↓↓



【あっこブログ「個展に関するお知らせ」】


中止ではなく延期なので、新しい日時が決まり次第また改めて発表します。


また、政府からのイベント自粛要請が”2月26日から2週間”であったことを踏まえて、3月20日(金)〜22日(日)に開催を予定していた東京店シモキタベースでの川﨑あっこ展に変更はありません!





川﨑あっこさんが描く素敵な世界、たくさん楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると思うんですけど、どうか今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


ルーツファクトリーも、より一層みなさまに楽しんでいただけるように準備を進めていきたいと思います!





季節の変わり目ということもあって、コロナ以外でも体調を崩しやすい時期かと思います。


みなさまどうぞ健康にお気をつけて!私もごはんをモリモリ食べて元気いっぱい過ごしたいと思います!


ちなみにですが・・・我が家は今年みんな揃って花粉症になった模様でございます。突然やってくる花粉症・・・!!みなさま花粉にもお気をつけて!!



川﨑あっこ展「ハラペコ」
2020年3月20日(金):15時〜18時
21日(土)&22日(日):13時〜18時
@シモキタベース(東京都世田谷区北沢2-39-18)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




空間全体で体感!シモキタベースで”暮らしを楽しむ”キッカケに。



イラストレーター川﨑あっこ展『ハラペコ』、大阪&東京で開催決定!




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事