2019-03-24

「一度お店に来てビビッときて…」シモキタベースにニューフェイス登場♪


暖かな日が増えて、いよいよ春本番といった雰囲気になってきましたね!お出かけが楽しい季節!


東京店シモキタベースのある下北沢は、再開発で駅がどんどん綺麗になっていって、新しいお店も増えて、春のお出かけにもってこいです♪私ユリマタタも先日行ってきたんですけど、駅前がかなりひらけて気持ちいい!(改札口が変わりすぎて迷子になったけどw)





そんな中、突然ですが!



東京店シモキタベーススタッフに、ニューフェイスが仲間入りしました!



春風がごとく爽やかなニュースですね〜!この土日、スタッフオーニシと一緒にお店番に入ってもらったんですけど、お店は大盛況だったようですよ。いえいいえい!


さあさあ、さっそくですが、そのニューフェイスをご紹介したいと思います!






高村あみ20歳!



ピッチピチでございます( ´ ▽ ` )ノ


なんと彼女、ある日突然お店に直接履歴書を持ち込んで求人応募してくれたというとってもアツいハートの持ち主なんです。


理由を聞くと、「一度お店に来て、ビビッときたんです」とのこと!わお!


その後、オーダー家具の納品など家具作りたいおっさんと一緒に行ってもらったりしてたんですけど・・・明るくて目配りが利くナイスガールです。





そんでもって、実はギタリストだったり、さらには彫金ができてシルバーアクセサリーを作っていたり、かなり多彩。


いやはや、これはシモキタベース、楽しくなりそうです。


そんなこんなで益々パワーアップしていきますよー!





そして営業時間について、今は【月木金:15時〜18時、土日祝:13時〜19時】でオープンしていますが、近々営業時間の変更をするかもしれません。またお知らせしていきますね!


あみちゃんが加わって一層賑やかになったシモキタベース、ぜひぜひ遊びにきてください(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



こちらも大人気!超低座スツール『KiNoKo Stool』↓↓(オンラインショップに移動します。)



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




節がなく滑らかな木肌。モンペスツールのチャームポイント”脚”について



モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



壁の色に合わせて家具をコーディネート!マンションモデルルームにて

関連記事