2019-02-27
お知らせ

「あっ!忘れてた!」ありませんか?価格改定まであと2日のお知らせ


ついにこの時が本当の本当にきてしまいました。


2日後、3月1日(金)にROOTS FACTORY全商品価格改定&配送料一部改定させていただきます。

3月からすべてのオリジナル家具を価格改定&配送料変更いたします



「あ!買おうかどうしようか迷ってそのまま忘れてた!」なんて方はいらっしゃいませんよね・・・?


後から「あの時買っておけばよかった!!」とガッカリされちゃうお客様がいらっしゃるのが、一番悲しいので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


商品ご購入の際に一緒にコメントをくださるお客様もいらっしゃるんですけど、中には、「この間『モンペスツール』を買ったんですけど、あまりに良かったから値段が変わっちゃう前にもう1個注文します!」と言ってくださるリピーターのお客様もいらっしゃいます。ありがとうございます。





価格改定後は、全ての商品の価格が、今までの価格プラス消費税8%となります。


詳しくはこちらのページをご覧いただければと思います。(一部商品の価格変更後のお値段を表にまとめています。)

価格改定のお知らせ -Price revision-



また、1月に『ぶらり途中下車の旅』でご紹介いただいたことも相まって、『モンペスツール』のご注文が殺到しています。





そのため、ただいまお届けまで4週間〜8週間ほどお時間いただいています。


ひとつひとつ手仕事で丁寧につくっていて1日に製作できる数に限りがあるため、ご了承いただけたらと思います。お急ぎの方はどうぞお早めにお買い求めくださいませm(. .)m





その他の家具も、春の新生活シーズンに合わせてご注文増えています。


テーブルや本棚、テレビボードや食器棚・・・オリジナル商品もですが、オリジナル商品のカスタムオーダーでのお問い合わせも続々といただいています。


価格改定後はプラス消費税8%になるので、家具によってはかなり金額に差が出てくるものもあります。ご検討中の方はどうぞご注意ください!


モンペスツールとFJローテーブル


何かご不明な点などありましたら、↓のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいね(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



ROOTS FACTORYのオリジナル商品はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




壁の色に合わせて家具をコーディネート!マンションモデルルームにて



こんもり座面がファンタスティック。人気急上昇中キノコスツールの写真が続々!

関連記事