2019-02-13
お知らせ

3月からすべてのオリジナル家具を価格改定&配送料変更いたします


「ついにこの時がきてしまいました。」と言っていましたが、ついに、本当に、この時がきてしまいました。


1月に、家具作りたいおっさんから↓のようにオリジナル家具の値上げについてお知らせしていました。

ついにこの時がきてしまいました。納期6ヶ月と値上げのお知らせ。



そして、2019年3月1日より、ROOTS FACTORYのオリジナル家具の価格および配送料を値上げさせていただきます。


今までROOTS FACTORYでは、消費税が上がったりしてもずっと価格据え置きで頑張ってきました。でもここ最近、木材や椅子生地などの材料費が値上がりしたり、運送費が値上がりしたりと値上げが相次ぎ、商品やサービスの品質を保つため価格改定に踏み切ることにしました。





価格改定後は、全ての商品の価格が、プラス消費税8%となります。


また、送料については、ゆうパックにて発送させていただいている商品の価格を変更させていただきます。


詳しくはこちらのページをご覧ください。一部商品の価格変更後の金額を表にしています。

価格改定のお知らせ -Price revision-



家具作りたいおっさんも言っていましたが、よくお客様から「『モンペスツール』を買うための貯金をしてます!」など、嬉しいお話をいただきます。





ご期待にお応えしたくて長いこと金額はそのままにしていましたが、どうにもこうにも難しくなってしまいました。


2月末日までは価格を据え置きしますので、ご購入ご検討中のお客様はどうぞ今のうちに!





もちろん、価格改定後もより一層、みなさまに喜んでいただけるような家具を作ってお届けしていくので、どうぞよろしくお願いいたします!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


超低座スツール「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



こちらも大人気!超低座スツール「KiNoKo Stool」↓↓(オンラインショップページに移動します。)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




『ぶらり途中下車の旅』放送終了、モンペスツールご注文殺到!



壁の色に合わせて家具をコーディネート!マンションモデルルームにて



モンペスツール絶好調☆たくさんのご注文ありがとうございます!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事