名古屋からも行きやすい大阪と淡路島で夏のリメイク相談会が開催!!


こんにちは!!ROOTS FACTORY名古屋ベースのにっしーです(˶ˊᵕˋ˵)


もう7月も終わりますね。本当におかしいくらい毎日暑い日が続いていますね。


私はお休みの日は家でゆっくり過ごすのが好きなので、エアコンの効いた部屋で涼んでいたいです。


我が家のワンコもエアコンの効いた部屋で、ずっと涼んでいます…。


エアコンの効いた部屋でずっと涼んでいるワンコ


そんな家でゆっくり過ごしたい私ですが…用事があってお休みの日に出掛けることが多々あります。


この前は名古屋駅に行ったのですが…。


普段は新幹線の改札口がある西口に行くことの方が多くて、高島屋がある東口には滅多に行きません。


東口は久しぶり過ぎて、「あれ?ここにこんなのあったっけ?」となりました。


今、名古屋駅はリニア開業に向けて再開発をしています。


名古屋駅東口の風景 名古屋駅東口の風景


2027年のリニア開業を目指していて、品川から名古屋間が開業予定のようです。


リニア中央新幹線は、新幹線史上世界でもっとも速い時速500kmで走行することが可能なため、名古屋駅から品川駅まで最速40分で行けるのだとか…。


40分は早い!!!日帰りで行っても、ゆっくり遊べる余裕がありますね♪


現状では名古屋から品川は東海道新幹線で行くと2時間くらいかかるので、日帰りでゆっくり過ごすというのは難しいですよね。


新幹線の先頭車両


ちなみに、2045年には大阪まで延伸する計画も発表されているのだとか…。


22年後って…遠すぎる未来ですね…(^^;)


でも名古屋から大阪は、名古屋から東京に比べると早く着くし、今でも行きやすいです。


以前東京へ行った時のブログで東京のシモキタベースをご紹介しましたが…


東京の風景 以前東京へ行った時の写真


今回は名古屋からも行きやすい大阪本社のTANI4BASE(タニヨンベース)についてご案内します。


タニヨンベースは今年の5月3日からリニューアルしたルーツファクトリーの大阪ショールームです。


タニヨンベースは路地を入った少し奥まったところにあるのですが…


そこには黄色い看板があって…この目印の黄色い看板は大阪ベースのトミーの手作りだそうです!!可愛いですね!!


リニューアルしたタニヨンベースがプレオープン!GWイベント開催♪




そして8月にはイベントの「夏のリメイク相談会」を開催します!!


この相談会では家具に関するお客様の様々な悩みやご要望をお伺いして御相談にのりますので、ぜひ足を運んでみてください♪


タニヨンベースのリメイク相談会の日程は8月11日(金)~13日(日)です。


この相談会は淡路島のショールームでも開催されます。こちらの日程は8月4日(金)~6日(日)です。


詳細はこちらのリンクからご覧下さい。どちらも予約制のため、メールフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。


8月に淡路ショールーム&大阪タニヨンベースで夏のリメイク相談会!




実際にショールームで家具を見たり、相談したりすると、色々なリメイクやオーダーメイドのアイデアが膨らみそうですね♪


私はまだタニヨンベースにもオニオンベースにも行ったことがないので、いつか行ってみたいです!!






ルーツファクトリー 名古屋ベース
にっしー

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事