2023-07-14
お知らせ

8月に淡路ショールーム&大阪タニヨンベースで夏のリメイク相談会!


どーもこんにちは。


ルーツファクトリーの会えるアイドル(になりたかった男)、ナカガワタクです。


本日は先日シモキタベースで開催し好評いただいたイベント「リメイク相談会」を、なんとショールーム(淡路島)&タニヨンベース(大阪)で開催することとなったので、そのご案内です。


・うちにある婚礼ダンス、捨てるには忍びないんだけどなんとかならんもんかなぁ。


・小さいころに使ってた学習机、天板を活かしておしゃれな家具に変身できないかしら。


・実家を整理してたら懐かしい家具がいっぱいでてきた。


・引っ越し先に家具もっていきたいんだけど、サイズが合わない!なんとかならない!?


・修理の相談ってできるかな


などなど、お客様ごとに抱える様々なご要望やお悩みを聞いて、相談に乗ります!


ぜひお気軽にお立ち寄りください!

夏のリメイク相談会

夏のリメイク相談会




まずは


8月4日(金)~6日(日) 淡路ショールーム リメイク相談会


〇場所 〒656-2131 兵庫県淡路市志筑1196-13


〇営業時間 10:00 – 17:00(当イベント期間中の特別営業時間となります。)


*せっかくご来店いただいたのに来店時間がかぶってしまってお待たせするのを避けるために、予約制とさせていただきます。


ご予約の際は下部にございますメールフォームよりご来店希望のお時間をご一報いただけますよう、お願いいたします。


ショールーム


週末は、おいしいもの盛りだくさんで話題の淡路島の観光のついでに、家具のご相談はいかがでしょう?


道の駅「あわじ」で海の幸を堪能するのもなかなか素敵ですよー!


そして翌週には



8月11日(金)~13日(日) タニヨンベース リメイク相談会


〇場所 〒540-0012 大阪市中央区谷町4-8-18


〇営業時間 10:00 – 17:00(当イベント期間中の特別営業時間となります。)

タニヨンベースの詳細はこちらから


*ショールーム同様、せっかくご来店いただいたのに来店時間がかぶってしまってお待たせするのを避けるために、予約制とさせていただきます。


ご予約の際は下部にございますメールフォームよりご来店希望のお時間をご一報いただけますよう、お願いいたします。

タニヨンベース

タニヨンベース





あ、ちなみにルーツファクトリーの家具のリメイクのことが聞きたくて待ちきれない!という方はぜひこちらもお読みください!


リメイクのこと


当日は冷たいお飲み物をご用意して、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!


あまり堅苦しいのは得意ではないので、どうぞお気軽に相談にいらしてくださいね!


んだらば!(あ、山形弁で「それでは」の意味です)



ナカガワタク アイコン
ナカガワ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


タグ:
関連記事