フェスのために長距離移動!ROOTS FACTORYも各地へと移動


ROOTS FACTORY 名古屋ベースのにっしーです!!こんにちは♪♪♪


最近台風が立て続けに来ていますね。9月の週末は台風で雨予報が多い気がします。


そんな中、先日私は好きなアーティスト達が所属している事務所のフェスに行ってきました!


富士急ハイランドのコニファーフォレストで開催された「BMSGフェス」です。


BMSGフェス


BMSGのアーティストを知るきっかけになったのは以前、朝の情報番組内でやっていたオーディションです。


名古屋地区のオーディションをたまたま観て、「面白いなぁ」と思ったのがきっかけで、TVerで毎回観るようになり、最終的にはHuluにも加入…。


回を重ねるごとに感動して、何度も泣いてしまいました。BMSGの社長である日高さんの言葉は私自身が自分を見つめ直すきっかけにもなったし、何だか色々頑張ろう!と思わされました。


オーディションのサムネイル YouTubeでそのオーディションが観れます!


そんな経緯があり、今BMSGのアーティストが大好きなのです。


メッセージ性のある歌詞も、飽きのこない歌声も、ノリのいい曲調も全部好みで、ドハマリしています。


私経由で、音楽好きな高校生の娘も好きになり、今まで東京へ2回、一緒に娘とライブに行ってきました。


今回のフェスは富士急ハイランドがある山梨県!!


富士急ハイランドのジェットコースター


東京へは新幹線で行ったけど、今回はパパと下の子は富士急ハイランドで遊ぶとのことで、車で行くことに…。


パパの運転で約四時間。長時間の運転は疲れますよね。私は隣に座っているだけだったけど、それでも疲れました〜…。


運転を代わってあげたかったけど、ほとんど高速道路を運転したことがない私は家族から「怖いからやめて」と言われちゃいました。


今年はライブがあったり、子供の用事だったりで、他県に行くことが多いです。


東京、京都、大阪、山梨と観光以外で他県にこんなにも行くことってないかもなぁ。全国各地へ家具のお届けをしている家具作りたいおっさんはこんな風にたくさん移動してるんだなぁ、なんて考えちゃいました。


家具の納品に向かうルーツファクトリー代表『家具作りたいおっさん』


ROOTS FACTORYの代表である家具作りたいおっさんは、全国各地のリメイクする家具を自らお客様の家までお届けしています。


全国各地への家具のお届け。『家具作りたいおっさん』は今日も走る!




「どんなに遠くてもお客様が望むなら私達の家具を届けたい!」というROOTS FACTORYの思いと、「日本中あらゆる場所を旅したい!」という家具作りたいおっさんの思いが融合して、日本全国の対応が可能なのです。


家具作りたいおっさんはお仕事柄各地へと移動するので、他県の美味しいものを、たくさん食べていますよね!!


富士急ハイランドでは、ここでしか食べれない限定メニューがあります!


富士急ハイランドの中にあるモスバーガーではフジヤマバーガーという限定ハンバーガーがありました。


富士急ハイランド限定のフジヤマバーガー モスバーガーの公式Twitterの画像から


「美味しそうだなぁ」と思って食べたかったけど、すごく並んでいてフェスの時間も迫っていたので、諦めました…泣。


こういうご当地グルメが楽しめるのって旅の醍醐味ですよね〜☆家具作りたいおっさんがお仕事にかこつけて各地に出張行きたがるのもわかるな〜笑!!


富士急ハイランドのある山梨県はシャインマスカットが有名みたいで、それ関連のお菓子がたくさん売っていました。


シャインマスカット これは山梨県でシャインマスカットをたくさん見て、食べたくなって名古屋のスーパーで買いました。笑


台風が近づいて雨予報だった野外フェスですが、何とか曇りで持ちこたえてくれて、めちゃくちゃ楽しめました!


音楽に乗ってノリノリで手を仰ぎまくったので、翌朝から腕の筋肉痛が……。


でもまた来年も開催されて、チケットが当たったら行きたいなぁー♪






ルーツファクトリー 名古屋ベース
にっしー

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事