去年も今年も家具の納品やお打ち合わせで全国各地を♪今年はさらに!


いつの間にかゴールデンウィークが始まり、そう思っている間に4月が終わり、そのことに気を取られている間にゴールデンウィークが終わろうとしています。こんにちは、そんな感じのユリマタタです。


いや〜、月日が経つのが早いですね〜!早くも夏の始まりを感じて、夏の終わりに思いを馳せてはおセンチな気持ちになっています。わかるでしょうか、この感じw


ところで、去年の今頃はどんな感じだったっけ?と過去のブログを見てみたところ…

今日はもうダメ…そんな気分が吹き飛ぶお客様からの納品ご感想メール



お客様から家具納品後にたくさんの嬉しいメールをいただいていました。


家具の納品やお打ち合わせで様々な地域を走り回り、完全燃焼気味だった当時の私。他の記録も遡ってみたところ、横浜や東京、そして茨城県の水戸や日立など、ハイペースに様々な地域へと飛んでいました。


ちなみに、↑のブログでチラリとお見せしている家具は、こちらです。


お客様宅に納品させていただいたダイニングテーブル&ダイニングチェア
【Blog:アンティーク調ダイニングチェアをリメイク!高さ変更&背もたれ加工】


お客様から頂いた、リメイク家具納品後のお写真
【Blog:お祖父様の文机をデスク兼飾り棚にリメイク。脚を外し文机としても…】


アンティーク調のダイニングセット(テーブル&チェア)をリメイクさせていただいたものと、文机をデスク兼飾り棚にリメイクさせていただいたものです。


あぁ、この家具たちを納品してからもう一年も経つんだぁとしみじみしちゃいました。リメイク前のお客様との打ち合わせの様子とか、納品時の光景とか、ついこの間のことのように思い出されます。


新しく買おうとしても出会えなかったと思うとお客様に言っていただいたリメイク家具


リメイクは、お客様からお預かりする家具も多種多様だし、お客様の家具への思いやリメイクに至る経緯なども本当に様々です。


そんなお客様お一人お一人のリクエストにお応えして「コレ!!」という家具にリメイクできた時は、私たちもなんとも言葉にしがたい喜びに包まれます。


味わい深い文机を丸ごと生かしてデスク兼飾り棚にリメイク


ちなみに、去年の私はゴールデンウィークの時期に家具の納品や打ち合わせに飛び回ってバテていたようですが、今年の私は体力がついたのか去年以上に全国各地を飛び回っているにも関わらず超元気です♪


この間は石川県からの富山を経由して軽井沢や群馬に行ってきたし、今度も東京、神奈川、千葉、埼玉にぴょんぴょん飛んでいく予定です。楽しみ〜!


これからも、全国のお客様に「こんな家具が欲しかった!」というような家具をお届けできるように頑張ります♪


みなさま、ご依頼お待ちしてまーす!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事