このブログを見てくださったお客様からのお電話。うれしすぎて涙が…


こんにちは。ルーツファクトリー北海道支部『SAPPORO BASE』ホンマです。


先日のブログの最後に、「うれしかったことがありました」と書きました。今日はそのことをご紹介します!


ちょうど時刻は午前10時をすぎた頃。就業時間になり、よしっ!仕事しよう!と思ったと同時に電話が鳴りました。


就業と同時にお客様からのお問い合わせ電話


九州地方にお住まいのやさしいお声の女性の方からでした。


お客様は「ルーツファクトリーさんのブログを見て、電話をかけてみようと思ったんです。」と仰いました。


お客様のご相談は婚礼家具のリメイクについてだったのですが、家具のリメイク記事の他にもルーツファクトリーの九州支部開設準備のことや、旬のかぼちゃの話題の記事なども読んで下さっていたことを教えていただきました。

離島もリメイク対応可能です♪奄美大島への家具のお引き取り一部始終



うううううれしい…涙が出てしまいました!


お客様から直接ブログのご感想を聞けたことが本当にうれしかったのです。


実は最近「ブログを書くのって難しいなぁ。。。」と感じていて、上手く文章にできないなぁ…と悩んでいたのです。お客様とお話しているうちに、「楽しく読ませてもらっています。」とも言っていただき、元気をたくさん頂きました!


嬉しすぎて、娘と息子に「お母さんね、仕事でうれしいことがあって、この絵本のお姉さんみたいにニコニコさんになったんだ〜」と報告しました。


絵本と子供たち


ルーツファクトリーのブログを見てくださって、家具のリメイクに興味をもってくださったこと、とてもうれしかったです。


お問い合わせくださる皆様からのメールに綴られたコメントなどを読むたびに、「お客様の思い出がいっぱい詰まっている家具とお客様がこれからも一緒に過ごせますように…。」気づいたらそんな思いになってます。





お客様からのお電話で、温かい気持ちになり、それは数日経った今も変わらないです。


これからもたくさんのお客様とこうして楽しくお話しできたらうれしいな…と思っています。家具のリメイクの事、些細なことでもいいです!お気軽にお電話くださいね!


最後に、ブログに掲載頂く事をご快諾頂いたM様、どうもありがとうございました。





ホンマ アイコン
ルーツファクトリー北海道支部
ホンマ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事