秋から冬へ。もうすぐクリスマス。プレゼントにモンペスツールを!!


もうすぐ秋が終わろうとしています。日に日に寒くなってきましたね、みなさん風邪などひいてませんか?我が家は兄妹で風邪のうつしあいが始まっております…こんにちは、ルーツファクトリー北海道支部『SAPPORO BASE』ホンマです。


さて、先日のお話なのですが、お散歩へ行ってきました。早速歩いていると…落ち葉がいっぱいです!落葉が進んできています。木を見るともうすぐ冬なんだなぁ…と感じます。


落葉している木


暦上は小雪といって雨が雪に変わる時期なんだそうです。そして先ほど我が家の周辺も雪がはらはらと降ってきました!もう、来月は12月なのですね…あっという間…早い…。(毎年言ってる)


お散歩してると街中はどんどんクリスマス仕様になってきて、ワクワクしてきますね。


ケンタッキーおじさん
(ケンタッキーのおじさんもお着替え!)


スーパーもクリスマス仕様
(スーパーの一角も!お菓子や子供用のシャンパンが沢山並び始めてます。)


もうすぐクリスマスですが、みなさま、クリスマスプレゼントはお決まりでしょうか???


まだ決まってないよ〜どうしようかな〜の方に…ぜひぜひこちらはいかがでしょうか??毎年、いや、一年中おすすめさせていただいております!!ルーツファクトリーのオリジナル商品の「MONPE STOOL」です!!





複数の硬さのクッション材を3層に重ねて作っています。天然木の脚はフレームは贅沢に「ほぞ組み」してあるので、見た目もキレイですし、強度も抜群です!


モンペスツールの足元 



ぱっと見、コロッとしてて、コンパクト。面ごとに違う配色もかわいい!8種類の中から選ぶの迷っちゃうけど、どれにしようかな〜


8種類のモンペスツール


何より、座った時の「あっ!」「おっ!」って思わず声が出るくらい座り心地抜群!!


インテリアとして置くのもありですし、お部屋にポンっといるだけで、ポッと暖かい感じもします。カラフルだからお部屋の雰囲気も明るくなりますね♪


お客様のお声も是非ご覧下さい!みなさんのリアルな使い方も参考にどうぞ〜

「モンペスツール」お客様の声



さて、これを書き終えた今、あー今日も寒いなぁ、なんて思ってたら…体内温度がどっと上がるくらいとってもうれしいことがありました!


次回のブログではそのことを書きたいと思います!!





ホンマ アイコン
ルーツファクトリー北海道支部
ホンマ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)








関連記事