破壊力抜群!可愛過ぎるパンダご飯☆六角太郎とパンダって…(*´∇`*)


もう!感動です!!食卓はここまで楽しくなるなんて!!


ツイッターでハッシュタグ「#六角太郎」を検索して眺めていたら、すごいのを見つけたんです!!





可愛すぎる!!!



おにぎりで作ったパンダ


6月に上野動物園で誕生したジャイアントパンダ「シャンシャン」とお母さんの「シンシン」!が、六角太郎に!!可愛すぎて食べられなくなっちゃいそうですw


しかも、これだけじゃないんです!!この投稿をされた「ゆう」さんは、次々に新作パンダをツイッターに投稿されてるんです!めっちゃ可愛くて癒される「ゆう」さんの作品たち!ぜひご覧ください!!

ごはんを囲むパンダたち





\(◎▽◎)/!



見た瞬間、感動を言葉にできないほど興奮しちゃいました!


おにぎりでつくるパンダ。枝豆を笹のかわりに


なんだこの可愛さはー!プリチーなお尻がたまらない~!ごはんを囲むパンダたち。「もぐもぐ」といっているのが聞こえてきそうです。枝豆を笹の代わりに!アイデアがすごい・・・!



六角太郎いっぱいに♪どアップパンダ!




つぶらな瞳がまっすぐに見つめてくる~!思わず見つめあっちゃいました(*´▽`*)


おにぎりでビッグなパンダ


全身パンダも可愛いけど、どアップもたまらないです!六角太郎からはみ出すほどのビッグなパンダ!食べ応えもありそうです!食べるのもったいないけど!!

躍動感がはんぱない!木登りシャンシャン





木登りシャンシャン~!!



おにぎりで作る木登りするシャンシャン


上野動物園さんがツイートした、木登りしているシャンシャンの動画をみてつくろうと思ったそうです!今にも動き出しそう!ちくわが木になるなんて!もはやアートですね!!

パンダの可愛さと六角太郎とのコンボは破壊力抜群


六角太郎を舞台に繰り広げられるパンダたち。あまりの可愛さにユリマタタはメロメロ、思わずため息をついちゃいます!パンダと六角太郎のコンボは破壊力抜群ですね!!





「#六角太郎」の投稿をみる度に、食卓ってこんなにも楽しくなるんだ!!といつも興奮します(≧▽≦)ゆうさん!これからも楽しみにしています!!





六角太郎は無垢の杉でできた六角形のカッティングボードです。シンプルで厚みのあるその形はまるでステージ。お料理を盛り付けるとキラキラと輝いて、盛り付けがどんどん楽しくなるんです♪


盛り付けを楽しんで、毎日の食卓を美味しく楽しく!



みなさんもぜひ!\(^^)/






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



いつでもどこでも美味しく楽しく♪お出かけ六角太郎が増えてます!

関連記事