
R0370:食器棚の一部を活かして艶やかな純白のテレビ台にリメイク
お客様からのご要望
- 食器棚からテレビ台にリメイクしたい
- リフォームするお家のインテリアに合わせて塗装を艶のあるホワイトに変えたい
製作コンセプト
- 食器棚の下部の形をそのまま活かしてリメイクする
- 新しく天板を製作して全体を白塗装する
- 引き出しや引き戸に合わせて天板の面取りを施す
- 内部には元のお色味を残す
北民家具の食器棚の一部を活かして艶やかな純白のテレビ台にリメイクしました。

リフォーム後の家が白基調の内装になるとのことで艶のあるホワイトに塗り替えたいとご希望でした。
食器棚の下部の形をそのまま活かしてリメイクすることになり、新しく天板を製作して全体を白塗装しました。

純白エナメル塗装によりヨーロピアン調になりました。

新しく製作した天板は、引き出しや引き戸と意匠が合うように面取りを施しました。

引き戸を開けると元のお色味を残した北民家具の面影を感じることもできます。










