
R1088:婚礼家具のブレザータンスをナイトテーブルにリメイク
お客様のご要望
・婚礼家具のブレザータンスをライフスタイルに合わせてリメイクしたい
製作コンセプト
・飾り彫りが映える扉と引き出し3段を活かしてナイトテーブルにリメイク
・引き出しは中央でカットして繋ぎ合わせて横幅を縮小
・婚礼タンスの扉を側板として活かす
・リメイクしたその他の家具と統一感を持たせる
・引き出しにスライドレールをつけて使いやすく
W868 D625 H2075のブレザータンスをナイトテーブルにリメイクしました。

飾り彫りが特徴的な引き出しと扉を活かしました。

引き出しは中央部分をカットして横幅を短縮し、継ぎ合わせました。
また、元のタンスの扉部分は引き出しの高さに合わせてカットして側板として活かしました。

天板と底板の表面には面取りをした無垢材を貼り、元のタンスと同じ雰囲気に仕上げています。

引き出しにはスライドレールを取り付け、開け閉めがしやすくなっています。

こちらの製作事例についてもっと詳しく知りたい方は↓↓↓記事をご覧ください♪
リメイクさせていただいた他の家具とも同じく、元々の婚礼タンスの雰囲気はそのまま残っています。









