一人暮らしにもぴったりなモンペスツール!お引越し予定のお客様が…


皆さんこんにちは、東京店シモキタベーススタッフの山下です。


先日、「ネットで『モンペスツール』を見て来ました」とご来店くださったお客様がいらっしゃいました。嬉しい!


ルーツファクトリーの看板商品『モンペスツール』


まだ先のお話なのだそうですが、一人暮らしでお引越しを考えているというお客様。ソファーとは別に小さい椅子を探していたら、ROOTS FACTORYのホームページにたどり着いたと仰っていました!


シモキタベースまではMAPで調べながらお越しくださったとのこと。店前の『あの椅子あります』と書いてある看板で「ココだ!」とわかったようです。シモキタベースは路地裏にあるためちょこっとわかりにくいのですが、見つけていただけて良かったです!


お客様は店内をグルリと見渡された後、最初にお店の奥にある『SLOW 1P SOFA』をお試しに。


硬めのクッションで作られた背もたれが心地よい『SLOW 1P SOFA』


SLOWは背もたれが硬めのクッションで作られているため、ゆったりとした座角ながら沈み込んでしまうことがなく、とても心地よいソファです。


「一度腰掛けたら立ちたくなくなる座り心地なんですよー!」とお伝えすると、「たしかに!これいいですねー!」と気に入っていただけたご様子!


その後『DELTA STOOL』をお試しになったお客様。「安定しますね、これ!」とコメントをいただいたので、「そうなんです!」とつい興奮しそうな気持ちを抑えつつ商品のご案内を続けました。


3本脚の安定感抜群な『DELTA STOOL』


そして、最後にROOTS FACTORYの看板商品でもある『モンペスツール』もお試しに!(選ばれたのは『CASTELLA』でした♪)


お客様が気に入ってくださったモンペスツール『CASTELLA』


第一声に「いいですね!」と言っていただき、さらに「座り心地もよくて小さくて軽い。クローゼットとかにしまうこともできそうですね!」とコメントをいただきました。たしかにー!


お客様は「一つ買ったらお客さん用にも欲しくなっちゃいますね!笑」と仰っていて、発見&共感のオンパレード、とっても楽しかったです。お客様にも楽しんでもらえてるといいなぁ〜。


色々な使い方が見つかる『モンペスツール』


都心での一人暮らしともなるとそんなに大きい部屋を借りるのも難しい…そんな時、サイズだったり軽さ、持ち運びのしやすさはすごく大事になってくると思います。


モンペスツールはコンパクトで軽くて一人暮らしのお部屋にもぴったり!カラフルなデザインはお部屋に置いているだけで可愛いしお洒落です♪


ぜひこのコレクションしたくなるようなモンペスツールを見て触れるシモキタベースに遊びに来てください!


それではまたー





東京店シモキタベーススタッフ山下 アイコン
東京店シモキタベース・スタッフ
山下

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事