初めまして、福井です。気になる家具のことやシモキタについて発信!


みなさん寒いですね。とんでもない寒さに震えております。


こんばんわ、初めまして!


19日より、シモキタベースの店番で立ってます。福井です。


12月19日からシモキタベースのお店番に立っている福井


好きな食べ物はカレーとオムライスです。


スープカレーのメッカ下北沢に住んでいますがスープカレーよりドロドロの金沢カレー派です。


え?そんな情報はどうでもいいですか?でもカレーを語らないと落ち着かないので、今回はともかくまた今度詳しくお話しさせてください。


カレーの話は切っても切り離せない下北沢


さて、昨日は初の店番で、慣れてなくてテンパりながらなんとか店番してました( ̄▽ ̄;)


まだルーツファクトリーの家具の魅力をちゃんとお客様に伝えられるようになってないなぁと感じて、もっと伝えられるようになりたい!と意気込んでおります。


今日ご来店くださったお客様が「家具って奥深いですね〜!」と仰ってたんですけど、本当にその通りだと思います。もっともっと勉強してもっともっと伝えられるようになりたいと思います!


ルーツファクトリーの家具の魅力を伝えられる場所シモキタベース


ここではルーツファクトリー新参者の僕が疑問に思うことや気になることを(家具情報など)発信できていければなと思います。


あとは下北沢に住んでるのでシモキタ通信的なことなど!


ブログ経験ゼロなのでちょいと緊張していますが…


初めてのブログに緊張気味の福井


こんな私ですが何卒よろしくお願いいたします!


《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
↓シモキタベース営業スケジュール


シモキタベース12月営業日カレンダー





福井アイコン
東京店シモキタベーススタッフ
福井

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事