初めてご来店下さったお客様「モンペスツール」に座っていただくと…


ある日の昼下がりのこと。


わたしがお店の2階で在庫確認などをしてお店に降りようとすると、お店の前まで来て引き返して行く一組のご夫婦の姿が!!


『大事なお客様が…!!』と思い、階段を駆け降り、そのままの勢いでご夫婦を追いかけました。(もはやホラー)


シモキタベース前の舗道


すると、奥様が気づいて立ち止まってくださり、


奥様「なんのお店ですか?」
くめ『家具屋さんです!!!』


とかなり食い気味にお答えしました。気持ちがまえのめりすぎて。驚かせてごめんなさい。笑


すると「ちょっと覗いてみよっか」と言ってくださったのでお店までご案内。


東京店シモキタベース入り口


くめ『ここ、シモキタベースは、オリジナル家具やオーダーメイド家具を作ったり家具のリメイクなんかも承っている家具工房ルーツファクトリーの東京店です。で、このシモキタベースでは、ルーツファクトリーの看板商品でもあるこちらのスツール“モンペスツール”をメインに販売しています!』


とちゃんと自社紹介しました。笑


ルーツファクトリーの看板商品「モンペスツール」


そして早速モンペスツールに座っていただくと…


奥様「あっ、意外とやわらか~い!けどしっかりしてる!」
旦那様「ほんとだ~不思議としっくりくる高さ!」



と、モンペスツールの魅力が体にバシバシ伝わったようで、くめはニコニコ(嬉しい!!)


不思議としっくりくる高さの椅子「モンペスツール」


モンペスツールをご体感いただけるのは、ルーツファクトリーの直営店であるシモキタベースだけ!


ぜひシモキタベースでモンペスツールの座り心地を感じてみてくださいね〜♪


《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
火・水定休(↓シモキタベース営業スケジュール)


シモキタベース営業日カレンダー9月





東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事