シモキタベースの良さをまたひとつ再発見!お家と同じ感覚でどうぞ!


先日、ご来店くださったお父様と娘さん。


お父様は家具を集めるのがお好きなようで、ショールームに足を運んでよく購入されていたそう。


背の高いスツールなどが特にお好みのお父様が「これ、シンプルだけどあんまり見ない感じでいいね」と言ってくださったのは、


FACTONIAシリーズの『JOH-LENスツール』!!(JOH-LEN(ジョーレン)は、「いつものお店」で顔を合わせる“常連客”をイメージして名付けられたスツールです♪)





座り心地や高さを確認しながら、


お父様「昔、わざわざ遠くのショールームに行って椅子を買ったことがあって。
ちょっと(値段)高くて、重い椅子だったんだけど、すごく気に入ったから思い切って買って一生懸命家まで運んで、『さあ座るぞ!』と思ったら、全然しっくりこなくて。とっても
残念だったことがあったんだよね。」


くめ『あら…そんなことがあったんですね、どうしてしっくりこなくなっちゃったんでしょう?』


お父様「よく考えたら、ボクそのとき、ちょっと底が厚いブーツ履いてたんだよね。ここ(シモキタベース)みたいに靴脱いで座れるショールームだったら、あの時も失敗してなかったと思うな~。」





ここでわたしはハッとしました。これはシモキタベースの売りのひとつじゃないか!!


大事なことを気づかせていただきました…お父様ありがとう!!





お家と同じ感覚で椅子をお試しいただけるシモキタベース!ぜひお越しくださいね♪


《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
火・水定休(↓シモキタベース営業スケジュール)









東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事