足腰が弱くて…という方へのプレゼントにもピッタリなモンペスツール


夏なのに肌寒い…どうして…と思っていたある日の夕方のこと。


お散歩をしていたら“あの椅子あります”看板を見つけたということでご来店いただいたおじさま。





おじさま「あの椅子ってなんですか?」
くめ『“あの椅子”の正体は、こちらの小さな椅子、モンペスツールです!』


というやり取りをした後、実際に座ってみていただくと、「あ~、いいな、コレ」となかなかの好感触!うれしい!





「これ、立ったり座ったりがしんどいばあさんにいいかもな…」とおっしゃっていました。


まさにその通りで、足腰が弱いという方にプレゼントされるお客様は結構いらっしゃいます。


思ってる以上に多い、日常生活での立ったり座ったりする作業。


そんな人の手助けがしたい、『モンペスツール』です。しかも可愛い。





おじさまは帰り際、


「やっぱりこういうお店は歩いてみないと見つけられないな~」「良いもの見せてもらいました。ありがとう!」


と言ってくださいました。うれしい!


最後お店を出るとき、「家で母と色を検討して、オンラインショップで買います」とのお言葉いただきました!


わーい!うれしい!ありがとうございます!!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)







東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事