巷で噂になってたモンペスツール、「もう一回座ってもいいですか?」


ある雨の日の昼下がり。恐る恐る店内を覗き込む青年。


『そんなに怖がらなくても大丈夫!』と入店を促すと、恐る恐る入ってきてくれました。





そしてまずはモンペスツールに座っていただき、『一見、小さくも見えるけど、座ってみると案外しっかりしてて安定感あるんです』とお話していると、





「あ、噂には聞いてます」とのお言葉。


『えっ!噂!?噂になってます!?嬉しい!!』とテンション爆上がりで返答してしまいました。びっくりしたよね、ごめんね。


そのあと彼はひと通り店内の椅子を「これも良い、あれも良い」と試してくださり、再びモンペブースに戻ってくるなり、


「もう一回座ってもいいですか?」と…





「もう一回座ってもいいですか?」」!?


なんて、なんて嬉しいお言葉!!!


『もちろんです!!何度でも!!いつまででも!!!』と、またすごい熱量で返答してしまいました。ごめんね…


彼の元に届いた噂の出処までは聞けませんでしたが、ひっそり噂になってるモンペスツール!何度でも座りたくなるモンペスツール!!





「もう一回座ってもいいですか?」


たまらなく嬉しい。素敵な言葉。


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
火・水定休
木~月は基本的に13:00~19:00で開いてます!ぜひお越しください!!






東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事