椅子を探してたAくんと、付き合うBくん、モンペスツールを試して…


Aくん「椅子とかソファとか探してて、そしたらあの看板を見つけて」とご来店。





モンペスツールに座ったAくん、


「あ、これ、一人暮らしには良いわ」
「ちょっと友達が来たときに出せるな~」
「うん、ちょうどいい」


と、なかなかハマってくれたご様子。





帰り際、「これ第一候補だな!また来ます~!」と言ってくださいました。


わたしは『第二候補よ、現れるな……


いやいや、むしろ第二候補も第三候補も現れた上でモンペスツールを選んでくれ…!』と叫びました(心の中で)。


そう、それくらいの自信があります。うちの子、モンペスツールならできる。できる子なんです!


第二候補が現れようが第三候補が現れようが、第一候補を死守することが!モンペスツールならできるんです!!(ドドン)





そして、わたしがAくんとお話している間のBくんはと言うと…


ひとり店内の椅子を試しまくってくれていました。





Bくんは入店から退店まで、終始ほぼ無言でした。


Bくんはルーツファクトリーの椅子たちをどう思ったのかな…?寡黙なBくんにもハマってるといいな。ドキドキ。


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)







東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事