「お尻に優しい座り心地が気に入りました」お客様のコメントご紹介♪


最近、家具のリメイクについての記事を書くことが多かったので、今日は久しぶりにルーツファクトリーのオリジナル家具のお話を。こんにちは、ユリマタタです。


東京店シモキタベースのブログ『シモキタベースだより』でも、お店でルーツファクトリーの家具に触れてくださったお客様のご感想などを日々ご紹介しているのですが、このブログではネット経由で家具をご注文くださったお客様の声を紹介したいと思います!


ルーツファクトリーのオリジナル家具


そう、ルーツファクトリーの家具は、オンラインショップでも大人気。


テーブルやソファ、スツールなど、様々な家具を毎日ご注文いただいています。


そんな中、先日ネット経由で『キノコスツール』をご購入くださったお客様からコメントをいただきました。


お客様がご購入くださったのは、『キノコスツール』のレッド。


キノコスツール/レッド


座面には真紅のモケットが張られ、


真紅のモケット生地が張られたキノコスツール/レッド


フレームには四国産の特級杉材が使われています。


フレームに味わい豊かな木目の無垢材が使われているキノコスツール


溢れる高級感、でもチャーミングさも忘れない、そんなキノコスツールは、サイズは小さいながらもお部屋に置くだけで空間を華やかに彩ってくれます。


お部屋を華やかに彩ってくれるキノコスツール


そして、気になる座り心地は・・・なんというか、”優しい”んです。


座面のこんもりとした2つのお山は、ふっかふかでお尻をぽふんと包んでくれます。


そして、中央がくぼんでいることで独特の浮遊感が生まれ、なんともクセになる座り心地。


お尻を優しく包んでくれるキノコスツールの座面


ふぅっと一息つきたい時にも、ちょこっと腰掛けたい時にもオススメです。


また、座卓やローテーブルと合わせて使えたり、玄関用のスツールとしても使えたり、キノコスツールは様々なシーンで大活躍です!


様々なシーンで活躍するキノコスツール


・・・と、つい説明が長くなりましたが、そんなキノコスツールをご購入くださったお客様のコメントはこちら!


「深い色合いで肌触りも良く、
お尻に優しい座り心地が気に入りました。
すごく満足しています。ありがとうございます。」



お客様から「すごく満足」と言っていただけたキノコスツール


こちらこそありがとうございます!


ルーツファクトリーの家具を実際に見たことがないお客様に、どうしたらその魅力をお伝えできるかと日々頭を悩ませているのですが・・・


いやはやお客様の生の声に勝るものはないですね!!キノコスツールの魅力を的確に表現していただいて感激です!


キノコスツールのサイズなど詳細は↓のオンラインショップからご覧いただけるので、ぜひ見てみてください♪


「KiNoKo STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)
キノコスツールの詳細(オンラインショップへ移動します)


ちなみに、東京店シモキタベースでもキノコスツールをお試しいただけますよ〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事