高さ35cmのこたつに『モンペスツール』を合わせ作業スペースに♪


こんにちは!東京店シモキタベースの平日営業再開&新スタッフくめの登場でドキドキワクワクソワソワが止まらない店長ユリマタタです!


さっそくお客様にご来店いただいて嬉しい限り!ドキドキワクワクソワソワ〜!


今日は平日営業再開の初日にご来店くださったお客様とのお話をご紹介したいと思います。





その日、お昼過ぎまですごい雨風で「どうしたものか・・・」とちょっと絶望気味だったんですけど(笑)、夕方には雨が止んで。


すると、お店の入り口から店内をご覧くださるお客様が。そして、お客様は「外の看板が気になって来ました」と仰いました。


ふふふ、気になっちゃいましたか(*´艸`*)





ルーツファクトリーがお店前に出しているこの『あの椅子』看板は、これまで『ぶらり途中下車の旅』や『モヤモヤさまぁ〜ず2』、『有吉くんの正直さんぽ』など、数々のメディアで取り上げていただいたことのある看板でもあるのです。


気になりますよね〜!お立ち寄りいただいてありがとうございます♪


さて、そんな気になる『あの椅子』の正体はこちら。





ルーツファクトリーの大人気商品『モンペスツール』です!


人気の秘訣はなんと言ってもこの可愛さと座り心地!


可愛い見た目だからとあなどるなかれ!座り心地はまるでソファのようにふっかふか!極上スッペシャル!といった具合なのです。


座卓やローテーブルとの相性も抜群!おまけにコンパクトだからお部屋のどこにでも置くことができちゃいます。





モンペスツールをご覧になったお客様は、「高さ35cmのこたつを作業用の机にしようと思ってるんですけど、高さ40cmの椅子しか持ってなくて。それだと高すぎるし、かといって床に座るのも疲れちゃうし。コレ、いいカモ。」と仰いました。


まさに!私も普段はダイニングテーブルでパソコン作業してるんですけど、気分転換したい時とかに座卓でモンペスツールに座って作業したりします。あと洗濯物畳んだりとか。


すぐにお客様が「実際に座ってみたい!」と仰り、ぜひぜひ!とお試しいただくと・・・






「うん、イイね!!」



すごく気に入っていただけました(*´∀`*)


そして、「今すぐ欲しいです!」とその場でご購入いただきました。お客様がお選びになったのは、華やかな色の組み合わせが人気の『モンペスツール/サーカス』。





お会計などしている時にお客様は「すぐ近所なんですけど、ずっと看板が気になりながらなかなかタイミングが合わなくて・・・」と教えてくださいました。


モンペスツールを必要とされているお客様にやっとお届けできた喜び。あぁ、平日営業再開して良かった・・・!ご来店いただきありがとうございました!





帰り際に「帰ったらすぐに使います!」と言ってくださったお客様。ぜひぜひたくさん座ってください♪


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事