とにかく縁起の良いスマホスタンド「六角寿満子」生まれました。


こんにちは、ルーツファクトリー広報担当ユリマタタです!


今日はみなさまにお知らせが!!


この度!



「六角寿満子(ロッカクスマコ)」が生まれました!






わぁー!きゃー!おめでとー!ありがとー!!


こんなご時世ですが、いえ、こんなご時世だからこそ!?ルーツファクトリーの新商品が生まれました(о´∀`о)


未曾有のウイルス新型コロナの蔓延で不安が続く昨今・・・こんなご時世には、とにかく縁起の良い物が欲しい。生活を未来を明るくしてくれるような縁起の良いハッピーなものが欲しい。





自粛生活で外に出ることもできないし、


ということは家に引きこもるしかないし、


そうなるとスマホ見る時間が以前の6万倍くらい増えてるし・・・





となれば、縁起が良くてハッピーになれて金運も増すようなアレが必要だなと。


そう、スマホスタンドが必要だなと。





オンライン飲み会、オンライン会議、オンライン授業、オンライン幼稚園、オンライン診察とか、もはやオンラインの嵐だし、


PCよりも圧倒的にスマホユーザーのが増えてるし。


そしたら、いるよね?


スマホスタンド『六角寿満子(ロッカクスマコ)』





この見れば見るほどなんだか愛着が湧いてくる、生まれたてほやほやの六角寿満子ちゃん。


詳しくはぜひ六角寿満子の商品ページを見ていただきたいのですが、まず、形は長寿のシンボル、六角形にしました。





今までに六角太郎六角二郎と六角シリーズはつくってきたので、六角に行き着いたのは自然な流れだったのかもしれない。


そして、寸法のあちらこちらに「8」を組み込んでいます。





8は金運の象徴の数字。


長寿の六角がしっかりと後ろを支え、金運の88角がこれまたしっかりと下から支えてくれます。





ところで、名前がなんで「寿満子」なん?って思う人もいますよね。


それは・・・スタッフに「なんかハッピーになる名前ない?」って聞いたら「スマ子!!」って即答で返ってきたからです。「スマイルの子」らしい。


そこで漢字検索してみたら「寿満子」ってめでたい漢字が出てきたので即決しちゃいました( ̄▽ ̄)





六角寿満子、材料は高級家具の素材、大好きなオーク材を使用しています。





オーク材は「質実剛健」と形容されることも多く、まさにいま必要とされている”強さ”にも。


仕上げは最高級のオスモオイル仕上げ。天然由来の最上級品で、味わい深いオークの風合いを心ゆくまで楽しんでいただけます。





そんなこんなで、縁起推しで話を進めてきましたが、もちろんインテリアとしてもとってもお洒落にキマリます。





そうそう、最後になりましたが、この六角寿満子は分解可能です。





収納したい時はぺたんとスリムな2枚の板に。


この先心置きなく外出できるようになった時も、ポータブルで重宝すること間違いなしですd( ̄  ̄)





↓のオンラインショップの商品ページから、六角寿満子の仕様などより詳細にご覧いただけるので、見てみてくださいね。


『六角寿満子』の詳細はこちらから(オンラインショップに移動します)



スマホのお供には、六角寿満子をぜひ。


縁起の良い可愛いスマホスタンド六角寿満子と明るい生活、明るい未来を♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

ついに新商品!「家具を楽しむ」から「暮らしを楽しむ」へ!!暮らしの中心は食にあり?(第1話)



Life Style オーダーメイドDJブースで最高に贅沢な時間



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事