2022-10-21
お知らせ

タニヨンベースの外壁がピカピカに♪リニューアルオープン乞うご期待


どうもみなさんお久しぶりです!トミーです!


いやはや、大阪ショールームのタニヨンベース・リニューアルオープンに向けて走り回っていたら、前回のブログからあっという間に時間が経ってしまっていました!あっという間の1ヶ月、早い、早すぎるよ…!


さてさて、張り切って進めているタニヨンベースのリニューアルですが、現状どうなっているかというと。


どんっ


タニヨンベース改装工事の内装


あれまー!?めっちゃ作業途中じゃなーい!?!?


はい、、当初は明日10月22日のリニューアルオープンを目指していたのですが、せっかくのリニューアル、アレもコレもとこだわり出したら工期が追いつかなくなってしまいましたΣ(・□・;)ひょえーっ


こだわっちゃったポイントその①外装


タニヨンベース改装工事の外装


年数が経って黒ずみなどが目立ち始めていた外壁。↑の状態から、、


タニヨンベース改装工事の外装塗装


塗装をコロコロ~


タニヨンベース改装工事の外装塗装


コロコロコロ~~ (ちょっと楽しそう)


タニヨンベース改装工事完成


そしてジャン!!!と、外装完成!!!


めちゃくちゃきれいになりました!!!やっぱりお店の顔となる外装は大事ですよね〜。綺麗な外壁を見ているだけで気持ちいいです。


そして、冒頭の内装の話に戻ります。内装もピッカピカにしようと話していて、すでに壁はピカピカになりました。


タニヨンベース改装工事中のピカピカになった内装の壁


壁が綺麗になるとライトも綺麗に反射しますね〜!


ただ、床の塗装がまだ終わっていなくて、家具が搬入できていない状況です(つД`)ノ


そんなこんなで、オープンできるまでもう少し時間がかかりそうです。22日を楽しみに待ってくださっていた方、ごめんなさい!!そしてお知らせが直前になってしまってすみません!!


皆さんにお見せしたい家具がたーくさんあるので、僕も早くオープンしたい気持ちでいっぱいなのですが…バッチリ素敵なショールームに仕上げて、ファンタスティックな空間にしたいと思います!皆様もぜひ楽しみにしていてください〜!


それではまた、進捗をご報告しますね!タニヨンベースのこれからに乞うご期待です!





トミー
ルーツファクトリー 大阪ベース
トミー

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事