2021-11-03
お知らせ

北海道のみなさま!札幌にROOTS FACTORYの拠点が誕生!


みなさん、はじめまして!ルーツファクトリー北海道支部、新スタッフのホンマです。


ん?ホッカイドウシブ?!


札幌に誕生ここはシンボルの時計台


あったっけ?!


はい、あったのです。あったというか、できたのです。北海道のみなさま、お待たせしました!なんと!なんと!なんとROOTS FACTORYついに北海道へ上陸です!!!


え?!でも北海道のどこにさ?


北海道といえばさっぽろここはさっぽろ駅


札幌?!札幌にできるの?!


えびさんもダブルピースでおでむかえ


ほんとに?!


ホンマです!


全国各地を飛び走り回るルーツファクトリー


北海道支部長(ひとりだからね)本間です!


テッテレー!!


やったー北海道支部ができて喜び爆発
【特別出演。大喜びホンマの娘(3歳)】


ということで、北海道支部『SAPPORO BASE』ができました!!パチパチパチパチパチパチパチパチやったー!!!


北海道支部 SAPPORO BASE




はるばる海を渡って、北の大地へようこそ!!!


ほんとにさっぽろに拠点誕生かにさんもうれしそう
【かにさんもうれしそう♪】


そしてなんと!フリーダイヤルも開通しましたよ!パチパチパチパチパチパチパチパチ

フリーダイヤル開設!受付窓口統一で全国からのお問合わせにご対応♪



私ホンマ、北海道支部長&電話(メールも)受付担当としてルーツファクトリーに加入することとなったのです。よろしくお願いします!


私と同じく子育てしながら忙しく全国を飛び回るユリマタタ大先輩のナイスアシストができるよう頑張る所存です。



【忙しく全国を飛び回るユリマタタ大先輩…だよね?】


先日、私ホンマとルーツファクトリー代表の阪井「家具つくりたいおっさん」(以下おっさん)はオンライン会議をしていました。



かんさい情報ネットten.出演時の家具作りたいおっさん】


家具作りたいおっさん 北海道行きたいなぁ〜サーモン食べたいわ、サーモン!!


ホンマ 今の時期は美味しいですよぉー!回転寿司のサーモンなんてすごい大きくて…(遊びで北海道に行きたいのかな、仕事で行きたいのかな…)


家具作りたいおっさん う〜ん、来週ちょっと札幌行くわ!飛行機とったし!


ホンマ ええっ?!早っっっ 視察とかですか?!


家具作りたいおっさん いや、特に考えてないなぁ


ホンマ ほら、なんかいろいろ見て回ったりとか?


家具作りたいおっさん 友達と会うくらいかな?行けばなにか動くでしょ。


ホンマ あ…はい…


北海道に行きたがる家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)


ほんとにノープランなんだ…笑


とりあえずまず動いたら何かが動くらしいです…(宇宙と会話でもしてるのかしら?)


あ、でもそういうのって大事かも!!と妙に納得しちゃいました。(そしてこの後すぐ現実に色々と動いちゃったのですが、それはまた別の機会に…)


ということで、北海道の皆さま〜!


改めて『ROOTS FACTORY北海道支部(仮称)』誕生です!!


オリジナル家具の販売、オーダーメイド家具の製作、家具のオーダーリメイクなどなど…特に家具のリメイクに関しては、大人気で半年〜1年待ちらしいです。すごっ!




とにもかくにも、これから北海道のお客様のところへ家具の引き取りや納品で直接お伺いさせて頂く日をとても楽しみにしております!!!


私ホンマ、北海道支部長としてこれからどんどん北海道から情報を発信していきます。どうぞよろしくお願いします!!





ホンマ アイコン
ルーツファクトリー北海道支部
ホンマ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事