2021-11-01
お知らせ

フリーダイヤル開設!受付窓口統一で全国からのお問合わせにご対応♪


11月初めのこの佳き日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ルーツファクトリーからはスペシャルなお知らせがあります!


なんとついに、ルーツファクトリーのフリーダイヤル(全国窓口)ができました!!


ルーツファクトリーのフリーダイヤル(全国窓口)開設


今まで代表の阪井が「通話料を払うのは全然良いんだけど、なんかフリーダイヤルって営業的というかあたたかみがなくて嫌なんだよなぁ」と言って一般回線しか引いていませんでした。


しかし、ありがたいことに日に日に様々な地域のお客様からの家具のお問い合わせが増えておりまして。


今までも「全国対応」を掲げてあちらこちらへ飛び回っていましたが、なんと10月には九州から北海道までまさに日本を縦断して飛び走り回っていたほど。


全国各地を飛び走り回るルーツファクトリー


そこで、これからさらに本格的に全国対応していけるように準備を進めていこうと心を決めました。


というわけで!


まずはフリーダイヤルの開設です!


今までお電話の受付窓口は各拠点(大阪本社・淡路島工房・東京店)で分かれていたのですが、受付窓口が統一されます。


フリーダイヤルの開設で電話受付窓口が統一


「どの拠点も遠くてどこに問い合わせすれば良いかわからなかった」


というお客様!全国どこでもフリーダイヤル(0120-600-239)またはメールフォームからお問い合わせいただけます♪どうぞお気軽にご利用ください。


さらに!


メールも電話も苦手という方にも朗報!


この度公式LINEもできました!下記のQRコードもしくは「友だち追加」ボタンからROOTS FACTORYを「友だち追加」していただくとルーツファクトリーのスタッフとやり取りしていただけます。こちらからもどうぞお気軽にお問い合わせください。(公式LINEについてはまた別のブログで詳細を書きますね)




友だち追加


さぁ、みなさま!日本全国お問い合わせお待ちしておりまーす!




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00


関連記事