2020-12-19
お知らせ

シモキタベースに新スタッフ登場!淡路島工房見学を経たアツいGUY


どうもこんにちは!東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


今日はシモキタベースからお知らせが♪


シモキタベースに新スタッフが仲間入りしました!


東京店シモキタベースに新スタッフが仲間入り


シモキタベースを一緒に盛り上げてくれる仲間を長らく探していたのですが、頼もしい人が見つかりました(^ ^)


ご紹介します!福井くんです!


東京店シモキタベースの新スタッフ「福井」くん


いえ〜い!大きな体にキュートな笑顔がチャームポイントです♪


初めて会った時に「良い商品の魅力をたくさんの人に伝えたい!!」と熱く語ってくれた福井くん。


今日が初めてのお店番だったんですけど、やる気に満ちあふれていてなんだか私もワクワクしてしまいました!


だって、お店に立つ前に勉強したい!って、はるばる淡路島工房まで見学にも行ってきたんですよ。しかも前日ギリギリまでいて夜行バスで戻ってくるというバイタリティ。


淡路島工房オニオンベースで家具の製作やリメイクについて学ぶ福井


そこで、『モンペスツール』を始めとしたルーツファクトリーのオリジナル家具が出来るまでや、独自の技術をもつ家具のリメイクについてなど、様々なことを見てきたようです。


初めてのお店番は緊張しているようでしたが、淡路島工房で見てきたことが力となって生き生き接客していました♪


「自分が本気で良いと思ったものを人に伝えて喜んでもらえると最高に嬉しい!!」とハジける笑顔の福井くん。


ルーツファクトリーの看板商品の『モンペスツール』を持ち笑顔の福井くん


いや〜、シモキタベースがどんどん面白い場所になっていきそうで楽しみです。


これからはそんな福井くん目線のブログも更新していくので、お楽しみに!『シモキタベースだより』、ぜひチェックしてくださいね!


そして・・・もともとヘルプとして約5ヶ月間お店番をしてくれた「くめ」は、この度新たな道へと進んでいくことになりました。寂しいですが、くめのこれからの活躍も楽しみです!


さぁ、新しい風の吹くシモキタベースは、明日も13時〜19時オープンです!みなさまのご来店お待ちしてま〜す!


↓↓シモキタベース12月の営業日はこちらです↓↓


シモキタベース12月営業日カレンダー





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事