2020-11-27
お知らせ

所さんのそこんトコロ家具リメイクDIY第2弾!12月4日放送に…


お知らせお知らせーっ!


夏に、テレビ東京『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』にルーツファクトリー代表『家具作りたいおっさん』が出演させていただきましたが…

「所さんのそこんトコロ」オンエア!家具リメイクDIY舞台裏を少し



なんとまた、出演させていただくことになりました!うひゃーい!


前回同様、家具リメイクDIY企画に出演させていただきます!


12月4日のテレビ東京『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
【テレビ東京 番組表より】


芸人さんのお家の使わなくなってしまった家具や使い勝手に困っている家具などを、リメイクDIYでお家に合った家具に変身させちゃうこちらの企画。


家具作りたいおっさんが”アドバイザー”として参加させていただきます。


12月4日放送の『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』に家具リメイクアドバイザーとして出演することになったルーツファクトリー代表『家具作りたいおっさん』


前回は、安田団長のお家のテーブルやテレビ台をリメイクで生まれ変わらせるお手伝いをさせていただきました。


今回は・・・


トータルテンボス大村さんのお家の家具をリメイクDIY!


トータルテンボス大村さんの家具リメイクDIYを『家具作りたいおっさん』がサポート


前回はリモート出演でしたが、今回は直接大村さんにお会いして一緒に作業しました。


実際に大村さんのお宅にお伺いして、ヒアリング&お打ち合わせをみっちりしてから作業に臨みましたよ。


トータルテンボス大村さんのお家でヒアリング&家具のリメイクのお打ち合わせ


広報担当・私ユリマタタも近くで作業を見ていたのですが、「こんなリメイク方法が!?」とオドロキ尽くしでめちゃくちゃ面白かったです。


そして、リメイク完成した家具は・・・ふふふ。これは放送を見てのお楽しみですね。


オンエアは、来週の12月4日(金)20:54〜21:54です!!


どんなオンエアになるのか、私も楽しみです〜♪みなさまぜひチェックしてくださいね!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事