2020-07-25
お知らせ

シモキタベースってどんなトコ?『シモキタベースだより』始めます!


毎日のように雨、梅雨はいったいいつ明けるんだ!?とついつい空とにらめっこしてしまいますが・・・


どんよりお空でも東京店シモキタベースは今日もスタッフ・くめがお店番で元気に営業していますd( ̄  ̄)





こんにちは!シモキタベース店長のユリマタタです。


シモキタベースに新スタッフ・くめが加わり早1ヶ月が経とうとしています。



(くめ)


日々、お店の改装だったり新しい商品の販売だったり、シモキタベースをもっともっと面白い場所にしちゃおう☆計画をじわじわと進めているところなのですが・・・


せっかく面白い場所にしていくのに、しれっとお店だけで完結していてはなんだかもったいない!というかみなさんにもっともっとシモキタベースを知ってもらいたいっ!


というわけで「シモキタベースだより」始めました。





シモキタベース発信のブログを作っちゃいます。


シモキタベースを完全無添加純度100%って感じでお届けしていきます。


・・・つまり、くめがシモキタベースで起きた出来事を嘘偽りなくありのままに綴っていきます。たぶん。





シモキタベースは、ご来店いただいたお客様から「なんだかココ、居心地いい」と言っていただくことが多いのですが、『シモキタベースだより』を読んでいただけばきっと「なるほどなぁ〜」とそのことに頷いていただけると思います(*´∀`*)


そんなこんなで、まずはくめからのご挨拶ブログをどうぞ♪


はじめまして、くめです。シモキタベースの日常をブログで毎日更新♪




写真もクメラ(くめのカメラの意)で様々なアングルからシモキタベースを映し出しています。






お客様とのエピソードも心動くことが多いようで、すでに色々とご紹介したい話があるそうです。いや〜、楽しみですね〜!


基本的にお店の営業日に更新していく予定なので、みなさまぜひチェックしてください(^^)


ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事