はじめまして、くめです。シモキタベースの日常をブログで毎日更新♪


こんばんは、はじめまして!


7月からシモキタベースの店番やってます、くめです。


ねこが好きです。家具屋初心者です。アラサーです。


よろしくお願いします!


ありがたいことに、日によってはたくさんのお客様が看板に導かれてご来店(≒迷い込んで来て)くださるのですが、


天気やら気温やらコロナやら?でひとり寂しく店番する日もしばしば…





このままではいかん!何としてもシモキタベースを盛り上げなければ!!


と、ちょいちょい模様替えをしてみたり、DIYアイテムを置いてみたり…





みんなであれやこれやと模索中な訳なのですが、



なんにせよ、知ってもらわないと始まらない…



というわけで、ついに発動したシモキタベースブログ企画。


『 シモキタベースの日常を、毎日ブログでアップしてみよう 』


その名も



『 シモキタベースだより 』



ここでは主に、シモキタベースにご来店いただいたお客様との思い出を、文才皆無のくめが、大切に綴っていこうと思います。(たまに関係ない話するかも)





そんなこんなで、今回は『シモキタベースだより vol.0』として経緯と概要をお伝えさせていただきました。


明日から、細々とではありますが、毎日アップしていけたらいいな、と思っています!(頓挫しないようにがんばります…!)


何卒、よろしくお願いします!!





《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
火・水定休
木~月は基本的に13:00~19:00で開いてます!お待ちしております!!






東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事